ご訪問、ありがとうございますクローバー

 

この日は体験会に

初めましてのお客様をお迎え*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*

 

体験会にお越しになる方は

最初「どんな事するの?」と

緊張された面持ちでお越しになります

 

でも、メンバーさんが皆、

気さくに、笑顔で、

そして優しく寄り添ってくれます♡

 

だから初めての方も

帰るころには素敵な笑顔(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

 

 

最初はメンバーの皆さん

感じた事を言葉にすることが

難しいときもありました

 

でも今では、

素直に感じたままを表現していくことで

言語化が上手♡

わたしよりも言語化されていて凄い!!

 


そして、皆さん

自分も愛し

自分も大切に

してきている♡

 


そんな姿をみて

わたしはほっこりとっても幸せ♡♡♡

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

グループワークでは

「自分らしく生きる」

「自分らしい人生を生きる」

 ことを大切にしています

 

♪ラクラク、楽ちんちん♪

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

グループワーク備忘録

(気づき、感想など)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

※ブログ掲載につきメンバーさんの

承諾はいただいています🙏

 

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

自分が素直でいれば

周りも変わる

 

素直とわがままの違いは

相手を想っているか

 

言葉で飾ってしまうから

本当の自分を出せなくなる

 

自分が苦しいと思った時は

変われるチャンス

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

 

 

龍Aさん

誘導瞑想の時に、思いがけない映像が出てきて今と関係ないと思うのだけど、なぜだろう。スピリットさんへ聞いてみました。そしてメッセージをもらいました。そんな瞑想の中でのやりとりを素直に受け取り、ワークで出せるようになったようです。自分が不安に感じていることが素直に出せることで解決へ繋がっていきます。アッ、という間です。これが楽チンチンになるということなんだな~、と思いました。楽チンチン最高!!

 

 

龍Bさん

今日は向かう電車の時から身体が重くて…乗り換えの駅では電車が遅延。そんなに行く手を拒む?と思いながら到着。私の重さは、ワークのみんなにはすぐにわかってしまう。皆さん凄いです。瞑想をしてから出てきた今日の私のキーワードは【守られている】 最初はすぐに理解できなくて、何に守られたのか?わからなかったけれど、今まで奥底に閉じ込めていた自分を、ワークに来ることで素直な自分を曝け出すことで、自分の魂を癒して行くことなんですね♡ 見たくない自分を伏せたまま通う道では重かった身体も、ワークの帰りは少し軽くなりました。ありがとうございました。まだまだ道半ば。やっと気づいてあげた自分に声をかけて行きたいと思います。

 

龍Cさん

何か今、自分は燃えているんだ、エネルギーが出ているんだと、思っていたら、意外にも逆で、迷っていたり弱音を吐いている 自分がいた→と指摘されてわかった。個とは何か?何に喜んでいるのか?喜べないでいるのか?何を大事にいらないものを抱えているのか?何に拘っているのか?結局、答えは自分の中にしかないので内観していくしかない。今日は自分の弱さ、覚悟の無さを見せつけられたようだった。一週間の課題として ”自分を見つめる、自分を見つける内観” をしようと思った。迷った時は楽しそうな方、心が喜びそうな方を選んでみよう!と思った。迷う時には必ずブレーキをかける、潜在意識があるから。

 

 
龍Dさん

ワークの皆さんのメッセージの受け取りから、きちんと自分に対してのメッセージをもらっている事が素敵だなぁ♡と感じました。私は「実践」どんな事でお試しがくるのかな?先週のカードからのメッセージの「ぶれない」「しなやかに」も必要だなぁ。

 

  

龍Eさん(体験)

参加者の皆さんは、自分と向き合ってもっと生きやすい自分に変えようと、ワークに参加されているんだなと感じた。「もっと自分を愛したい」という心の声が聴こえてきたような気がした。私も同じ思いだから…。たくさん話を聴いて、たくさん話を聴いてもらった。初参加で緊張していたのに帰る頃には、とってもリラックスしていた。ワークの場が安心安全なエネルギーに満たされていたからだと思う。そして、ここで私が探しているものが見つかるような気がした。また、参加したいと思った。ありがとうございました。

 
 

2024年 さくら(4/14)
また来年~♥️
 
 

 

みんな其々が違った環境の中で日々を送っているのに、ワークで起きることは、そこに居る誰もにも共通している。みんながみんなに意識を向けて興味を持ち楽しく和気愛愛でワークしています**.♡

 

 

自分のペースで

自分に正直に

自分の直感を大切に♡

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

今日もご覧くださり

ありがとうございましたお願い

 

ご縁に感謝(*˘︶˘*).:*♡

 

 
 

 

  Menu & 受付日時

 

Menu はこちら

毎週水曜日は 15時~18時

 

✼4月日程  10時~18時

25(木)、 28(日)、 29(月)、 30(火)

 

✼5月日程  10時~18時

5(日)、7(火)、9(木)

12(日)、14(火)、18(土)

21(火)、23(木)、24(金)、26(日)

30(木)、31(金)

 

いずれも、

サロンでの鑑定&ワークになります。
場所はJR横浜駅から1つ目の駅、徒歩7分。
お申し込み、お問い合せ後、改めてアクセスマップをお送りします。

お申し込み、お問い合せは下記公式ラインからとなります。

公式ライン
ID :  @196wznwr 

 

 

 

 

 

大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛あふれる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

和気愛愛

深謝

 

ともこ