ご訪問、ありがとうございますクローバー

 

わたしの住む地方では桜が満開になり

今年も愛でることができました

毎年、桜の時期になると思うことがあります

桜の咲く時期が短く儚いせいか

「人生もあっという間だよ」

「短い人生を精一杯咲いてね」

 

既に散りゆく桜の木もあり

自然の美しさと儚さを感じてきました


 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

グループワークでは

「自分らしく生きる」

「自分らしい人生を生きる」

 ことを大切にしています

 

♪ラクラク、楽ちんちん♪

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

グループワーク備忘録

(気づき、感想など)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

※ブログ掲載につきメンバーさんの

承諾はいただいています🙏

 

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

カードの読み解き

右からみたら・・・

左からみたら・・・

上からみたら・・・

下からみたら・・・

視点が違うからなお楽し(*^ω^*)

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎


 

龍Aさん 

今日はカード(自分がひいた)から感じることを言葉にしていった。そして、それそれの参加者さんのカードにも見て感じることを伝えていった。そこから自分へのメッセージやテーマを読みといていった。最後にカードの意味をきいた。私の場合は活動と充電が混在しているが、まずは【動け!】 。 カードの絵が休火山なので、内にはものすごいカやエネルギーがあるけれど休んでいる状態。まさにここ1年位がそんな感じだったので休火山のままでいるか、エネルギーを爆発させて活火山にするかは私次第!せっかくのエネルギー、ここらで使い出そう。ということで【動け!】。活動しよう!!

 

POTENTIAL

可能性

活力やエネルギーを拡大

 

龍Bさん
カードを引いて自分へのメッセージ。ワークの仲間からのメッセージを書きだし、気になるキーワードからの掘り下げからの、また違った目線が楽しかった。なかなか自分だけでは、あらゆる目線からは「癖」もありできない事。自分だけでは変わった事も気づかない事も、相手を通してわかることもある。感じている事を言葉に出す。「べきもの」の枠をもっと取っ払っていこう。
 

FLEXIBILITY

柔軟性

柔軟であれ、豊かさが注がれます

 

龍Cさん

人間の中にある「~するべき」「~であるべき」等の【べき】は、なかなか無くならない。【べき】という考えは自分で枠を作ってしまう。そうすると、自然の中で得られるメッセージを見逃したり、聞き逃したりして考えが片寄ってしまう。本当の自分が見えなかったり、正しい状況を見極められなくなってしまう。それと思じくらい、ネガティブな心というものも、なかなか無くなっていかない。だいぶ良くなってきたかな、と思うと、これでもかとお試しがやってくる。枠を作っておいたほうが楽だから、それを取っ払うためには、自分が強くならなくてはならない。負のエネルギーに引っ張られないようにするにも、自分が強くならなくてはならない。『強くなります!』

SUCCESS

成功

成功が保証されています

 
龍Dさん

今日はカードを引きました。それぞれに今必要な意味のあるカードに出会います。私は、先週から姿を見せた小さな自分に、心に稲妻が刺さったようでした。後から、カードの説明を読み返してみると、「雷は私たちの核となる部分に点火し、深く原始的な感情を呼び覚します」とあり、そうなんだ!と気づいた。自分の力を大きな力や強さに出来るよう踏み出して行きたいと思います。ワークでの皆さんとの共有の中で、今日もたくさんの気づきをありがとうございました。

 

POWER

あなたの才能を発揮し可能性を追求しましょう

  

 
 
 
 

<わたしのメッセージカード>

PLEASURE

楽しむ

「喜び」を人生のモットーに

 



みんな其々が違った環境の中で日々を送っているのに、ワークで起きることは、そこに居る誰もにも共通している。みんながみんなに意識を向けて興味を持ち楽しく和気愛愛でワークしています**.♡

 

 

自分のペースで

自分に正直に

自分の直感を大切に♡

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

今日もご覧くださり

ありがとうございましたお願い

 

ご縁に感謝(*˘︶˘*).:*♡

 

 
 

 

  Menu & 受付日時

 

Menu はこちら

毎週水曜日は 15時~18時

 

✼4月日程  10時~18時

14(日)、 20(土)、 25(木)、 27(土)、 

28(日)、 29(月)、 30(火)

 

 

いずれも、

サロンでの鑑定&ワークになります。
場所はJR横浜駅から1つ目の駅、徒歩7分。
お申し込み、お問い合せ後、改めてアクセスマップをお送りします。

お申し込み、お問い合せは下記公式ラインからとなります。

公式ライン
ID :  @196wznwr 

 

 

 

 

 

大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛あふれる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

和気愛愛

深謝

 

ともこ