ご訪問、ありがとうございますクローバー

 

今回、ワーク100回を超え

参加のメンバーさんそれそれに

自分で一番変わったと思うこと

他のメンバーさんの一番変わったと思うこと

を話してもらいました

 

自分が思う以上に

自分の変化がわかる他人様♡

 

自由瞑想では

自分の心地よい場所で

自分を労わり

自分を愛していました♡

 

そして共通ででてきたメッセージ

「インナーチャイルド」ww

 

今後が楽しみです♪

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

グループワークでは

「自分らしく生きる」

「自分らしい人生を生きる」

 ことを大切にしています

 

♪ラクラク、楽ちんちん♪

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

グループワーク備忘録

(気づき、感想など)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

※ブログ掲載につきメンバーさんの

承諾はいただいています🙏

 

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

他者から言われた言葉のチョイスの仕方で

捉え方が変わる

苦手な人からの言葉の中からのチョイスが

自分の課題

自分が変われば

相手に対して観る角度が変わる

感じている事を否定しない、疑わない、

素直でいること

 

言葉の捉え方によって今の自分がわかる

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

 

龍Aさん

100回のワークをしてきて、自分が変わった事を1つだけ書き出すと言われて、色々な事を思い出した。1番覚えているのは、自分の興味のない方々に、私からシャッターをおろしてシャットダウンしてしまうこと。「自分を守る」ためという都合のいい解釈で私の周りには友人が数人しかいなかった。今は沢山の事を知ったので、自分 からはシャッターは降ろさなくなった。ワークの仲間のおかげ。私のスピリットガイドさんのおかげです♡ 私の心が明るく広がったなんて言っていただき本当に嬉しいです。もっともっと軽く楽ちん生活を送れるようになるぞ!!

 

 

龍Bさん

ワークがスタートしてからの自分の変化したところを振り返ってからの瞑想でした。私は以前より、自信が持てるようになって、今の自分を認めてあげることで楽になったことに気づいた。そうしたら、今までは辛いから見ないように心の奥にしまってきたものが、私の根本が、顔を出してきた。仕方のない事、どうにもならない事とそのままにするつもりだった。でも気づいてしまった、う~…向き合わないといけない(笑)

 

 

龍Cさん 
今日は今までの一番の変化を書き出すことと、人からはどう変化したかを聴くこと、を最初にやった。自分を客観的に見たり、相手の人に興味をもってよく観察したりする良い機会だった。次に自由瞑想。そこでの感じたこと、情景、登場人物、景色、交わした言葉。この2つのワークから自分のテーマを見つける。相手の人のテーマを考えたり意見を出して自分なりに読み解く。自分の感性も研ぎ澄まされていくんだな〜!と思った。自分のテーマは「自分軸」。自分軸に至る過程には手離すことや委ねること、それによって生まれる余裕や自然になってきたから、等があった。まだまだ半ばな気がするけど ”大丈夫” と自分を信じよう!瞑想では楽しんでいる自分がいて嬉しかった。最近、直観で楽しいことを選んでいるような気がするからかな?!他の参加者さんの変化やテーマも、それぞれに合っていて、とても興味深かった。
 
 

 

龍Dさん

グループワークに参加して約半年。自分自身が変化したことは「素直」。家族に対して心で思っていたことを言葉にして「素直」な気持ちを伝えることができている!結果、家族の会話が増えたり出かける機会も増えて楽しい♡ 瞑想では小さい時の自分が何名か出てきてインナーチャイルドを癒すために現れると聞き驚いた。子供の頃から「人生は修行と思い、辛い記憶が多かったけれど、自分自身を癒すと過去の楽しい想い出がたくさんになると聞いて、そうなりたいと思いました!

 

 

龍Eさん

最近感じていた、何とも言えない悶々とした気持ちの正体がわかりました。それは「幸せポケ」。 生きやすくなるように自分の課題に向き合って解決していくのに必死でした。解決してきて自分軸になってきたかな、と感じてきたら、今度は「幸せボケ」とは…。人間の思いって自分勝手だなっ、と苦笑いしてしまいました。私は他人ありきだったので、自分自身の楽しませ方が良くわかっていません。ワークに参加されている皆さんの言うように、とりあえず気になる事を何でもやってみようと思います。 楽ちんちんで生きて行けるように進んで行きます。

 

 

 


 

 

みんな其々が違った環境の中で日々を送っているのに、ワークで起きることは、そこに居る誰もにも共通している。みんながみんなに意識を向けて興味を持ち楽しく和気愛愛でワークしています**.♡

 

 

自分のペースで

自分に正直に

自分の直感を大切に♡

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

今日もご覧くださり

ありがとうございましたお願い

 

ご縁に感謝(*˘︶˘*).:*♡

 

 
 

 

  Menu & 受付日時

 

Menu はこちら

毎週水曜日は 15時~18時

 

✼4月日程  10時~18時

7(日)、 9(火)、 14(日)、 15(月)、 18(木)、

20(土)、 25(木)、27(土)、 28(日)、 29(月)、 30(火)

 

 

いずれも、

サロンでの鑑定&ワークになります。
場所はJR横浜駅から1つ目の駅、徒歩7分。
お申し込み、お問い合せ後、改めてアクセスマップをお送りします。

お申し込み、お問い合せは下記公式ラインからとなります。

公式ライン
ID :  @196wznwr 

 

 

 

 

 

大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛あふれる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

和気愛愛

深謝

 

ともこ