ご訪問、ありがとうございますクローバー

 

今回は

【自分で過去世をみにいく!!】

 

 

じっくり、時間をかけて誘導していきます

 

誘導している最中に誰かしらの映像が

よく飛び込んできますww

今回もあるテーマが視えました

 

其々の過去世から

今生の自分へのメッセージ♡

 

皆さん、とっても素直なので

しっかりと流れにのり、過去世の自分から

メッセージを受け取っていました(^-^)/

 

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

グループワークでは

「自分らしく生きる」

「自分らしい人生を生きる」

 ことを大切にしています

 

♪ラクラク、楽ちんちん♪

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

グループワーク備忘録

(気づき、感想など)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

※ブログ掲載につきメンバーさんの

承諾はいただいています🙏

 

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

「ただ生きることのありがたさ」

「愛すると愛される」

「周りからの愛を知って」

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

 

龍Aさん
過去世を見に行きました。私は、中近東に住む少女の姿が最初に見えました。そして、亡くなるまでの様子を見る事ができました。そこから私は『平凡に生きていける事はとても幸せな事』だと理解しました♡ 過去世とは別の話しになりますが、最近疑問に思って いた事を質問しました。私は今、穏やかに生活できて、とても幸せだと感じています。1人で居る時に湧き上がる気持ちなのですが、この穏やかさの中での楽しむ気持ちはどうやって知るのだろう?、という事です。賑やかにしていたり、そんな様子を見ていたり、聞いたりが楽しいと感じる時が多かったと思います。幸せだけど楽しい?その答えに「楽しい=幸せでなくて良い」。楽しいは楽しい。平凡で穏やかで幸せ♡、それで良い。あと、ちょっとした「楽しい」を感じるコツを教えてもらいました。穏やかで何もない空白の時間に罪悪感みたいな感じがあったのですが、もう大丈夫です。ワークありがとうございます。
 
 
龍Bさん
疲れていたのか足取りが、坂道・階段と重かったです。でも、瞑想が始まり終ってみたら、軽く頭もスッキリしていました。いつもより、かなり長めの瞑想タイムでしたが、それを感じさせないアッという間。もっと浸っていたかった感です♡ 深く入りこめたのかな?!と思い、なんだか嬉しくなりました。瞑想で見た内容が、他の方と一緒だったのが単純にビックリしました。過去世からの私へのメッセージが『愛する、愛される』。それをさらに読み解いてくれて、今世の私のテーマは【幸せを感じること】、枠はいらないから全てに幸せを感じること♡ 今の課題も見えました。今日はとにかく気持ちのよい瞑想でした♡

 

 

龍Cさん

過去世をみる瞑想。ローマ時代のような感じでした。30才女性の最後は大洪水にあって亡くなるのですが、苦しくもなく、あたたかな光を見ながら目を閉じる。いつ、どうなるのか、わからない事。メッセージは【生きる事を楽しむ、笑う】♡ 元気でいられる今を大事にしていこうと思います。今回のワークでも沢山笑うことができました。みなさまに感謝です♡

 

 



 

 

 

みんな其々が違った環境の中で日々を送っているのに、ワークで起きることは、そこに居る誰もにも共通している。みんながみんなに意識を向けて興味を持ち楽しく和気愛愛でワークしています**.♡

 

 

自分のペースで

自分に正直に

自分の直感を大切に♡

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

今日もご覧くださり

ありがとうございましたお願い

 

ご縁に感謝(*˘︶˘*).:*♡

 

 
 

 

  Menu & 受付日時

 

Menu はこちら

毎週水曜日は 15時~18時

 

✼3月日程

・31(日)  

 

✼4月日程  10時~18時

2(火)、 7(日)、 9(火)、 11(木)、 12(金)、 

14(日)、 15(月)、 16(火)、 18(木)、 19(金)、

20(土)、 21(日)、 22(月)、 23(火)、 25(木)、

27(土)、 28(日)、 29(月)、 30(火)

 

 

いずれも、

サロンでの鑑定&ワークになります。
場所はJR横浜駅から1つ目の駅、徒歩7分。
お申し込み、お問い合せ後、改めてアクセスマップをお送りします。

お申し込み、お問い合せは下記公式ラインからとなります。

公式ライン
ID :  @196wznwr 

 

 

 

 

 

大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛あふれる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

和気愛愛

深謝

 

ともこ