ご訪問、ありがとうございますクローバー

 

3月6日(水)にグループワークが

100回を迎えることができました

(パチパチパチパチ)

 

2022年の5月にプレ開催

6月から本始動

4人のメンバーさんと始めました


少しずつメンバーさんが増え

今では有りがたいことに15名

(お休みの方も含む)

 

その都度、感じたままに変化を繰り返し

いまも現在進行形でございます

 

2024年3月6日 100回目

2回、私事でお休みをさせていただきました

 

メンバーさんの支えがあったからこそと

深く心より感謝しておりますお願い

 

これからもメンバーさんと共に

自分のペースで
自分に正直に
自分の直感を大切に♡

 

そして

「自分らしい人生をより楽しく」

進んで参りたいと思います

 

メンバーの皆さま

笑いあり、涙あり、どか~んあり(笑)、

ステキな経験を積みながら

これからも宜しくお願いいたします♡

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

グループワークでは

「自分らしく生きる」

「自分らしい人生を生きる」

 ことを大切にしています

 

♪ラクラク、楽ちんちん♪

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

グループワーク備忘録

(気づき、感想など)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

※ブログ掲載につきメンバーさんの

承諾はいただいています🙏

 

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

 

龍Aさん

私の潜在意識の中に怖い言葉がありました。でもそれは、これから何かが始まるだろうという小さな知らせだと知りました。そう言われてみると、私の中に一区切りついた出来事がありました。心の中の一部に、常にあった心苦しい気持ちが軽くなりました。その事も関係があるのかなと思います。これから何が始まるのだろう、とても楽しみです♡

 

 

龍Bさん

100回目のワーク。ゆっくりですが進み、壁にぶつかり迷走、やっと乗り越え、はっ!としてまた進み、を繰り返し。比べない!にしてもゆっくりですが、少しづつ気づき行動する事ができました。本当にワークに感謝です。

今日は、自分の潜在意識にはいり、自分を癒す瞑想でした。とても温かくて涙が溢れて来ました。焦らず決めつけず可能性に向かって行こうと思います♡

 

 

龍Cさん

自分の潜在意識に入っていく瞑想でメッセージをもらい、ワークのみなさんの特徴が出て楽しかった。今回で、私は1つ1つの出来事を積みかさねていく→土台になるまではとっても時間が必要なんだ!直ぐには結果は出ないんだ!とわかっていたんだ(笑)。再認識しました!あたり前はない!今に感謝です♡

 

 

龍Dさん

その回によって違うけれど、今日の誘導瞑想は深く入れた。何故か?と考えてみたら、何も考えず迷いなく、誘導されるがままに身を任せられたからだと思った。みんなが、それぞれの今いるステージの潜在意識からのメッセージが、とても透逸でどのメッセージをきいても心に響きました♡ さて自分は・・・子供のように楽しむぞ! 遊び心!

 

 

龍Eさん

誘導瞑想に現れたのは真っ白なワンピースを着て満面の笑みをした私。幸せそうで楽しそうにふわりふわりと舞い踊り。瞑想中はとても心地よく幸せな気分でした♡ メッセージは「刻」と「自由」。以前、自由のメッセージが出た時とは違う視点に気づき、両親からの自由、家族からの自由、自分自身を解き放ち自立し自由になっていい事が分かりました!ワークに参加していなければ分からなかった意識に感謝です♡

 

 


 
 
 
 

みんな其々が違った環境の中で日々を送っているのに、ワークで起きることは、そこに居る誰もにも共通している。みんながみんなに意識を向けて興味を持ち楽しく和気愛愛でワークしています**.♡

 

 

自分のペースで

自分に正直に

自分の直感を大切に♡

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

今日もご覧くださり

ありがとうございましたお願い

 

ご縁に感謝(*˘︶˘*).:*♡

 

 
 

 

  Menu & 受付日時

 

Menu はこちら

毎週水曜日は 15時~18時

 

✼3月日程

・18(月)  10時~18時

・19(火)  10時~18時

・24(日)  14時~18時

・30(土)  10時~18時

・31(日)  10時~18時

 

いずれも、

サロンでの鑑定&ワークになります。
場所はJR横浜駅から1つ目の駅、徒歩7分。
お申し込み、お問い合せ後、改めてアクセスマップをお送りします。

お申し込み、お問い合せは下記公式ラインからとなります。

公式ライン
ID :  @196wznwr 

 

 

 

 

 

大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛あふれる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

和気愛愛

深謝

 

ともこ