ご訪問、ありがとうございますクローバー

 

人生は壁だらけ

一歩進んでは、次の壁が。

 

でも、その壁は

あなただから、あなたに、

立ちはだかる壁

 

それは、あなただから、

乗り越える(乗り越えられる)壁

 

その壁に気づいちゃったのもあなた

 

休み休み、進んでいこう

 

 

人生の壁

それは人生を歩んでいる人には

絶対にあるもの

 

生まれてから死ぬまで

一度も困難な壁に

ぶつかったことがない人はいないでしょう

 

人によって立ちはだかる壁は違うけれど

その壁を乗り越えたときに

初めて人は成長する

 

多くの壁を乗り越えながら

自分の人生をより実りのある豊かなものに

変えていけるのです

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

グループワークでは

「自分らしく生きる」

「自分らしい人生を生きる」

 ことを大切にしています

 

♪ラクラク、楽ちんちん♪

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

グループワーク備忘録

(気づき、感想など)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

※ブログ掲載につきメンバーさんの

承諾はいただいています🙏

 

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

<<語録>>

・気づいたとき

   →手放すのか?行動するのか?

・自分はどうしたい?

   →内観

・前進していることを否定しない

   →今までの積み重ねも否定するの?

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

 

龍Aさん

ワークを始めた頃、私はすぐ変われると思っていた。今思うと、なんという考えだったのだろうと恥ずかしい。嫌なことと思っていたことも、今では逃げなくなってきている。それは、あるがままを受け入れていることなんだなぁ~。自分の心もだんだん軽くなってきている。嬉しいなぁ♡ ワークのみなさんからの言葉からも、自分がまだ 気づいていなかったことを教えてもらい、自分が広くなってきていると気づくようにもなっている。みなさん、ありがとう♡

 
 
龍Bさん

スピリットさんは皆がそれぞれラクに(楽に)生きられるよう、私達に気付かれなくても、気付くまで何度も根気良くアドバイスを送り続けてくれる。それをキャッチし、それはどういう事かと理解するまでに、なかなか辿り着きません。難しいです。キャッチはできるようになってきましたが。もっともっと素直に感じれば、もらったアドバイスから具体的な事に繋ぐことができるのだろう。素直に、素直に、そして興味を持って、ラクちんちんに、なっていきたいです。

 

 

龍Cさん

計画して行動するのが好きで、いつも何か考えていて、ねばならぬで固めて、毎日予定を詰め込んで、心も体もギュウギュウで生きて来て…。そんな私が、魂の声がある事に、感じる事に気づけたのは、このワークのおかげです。まだ、気づいただけで、常に受け取れているわけではないけど、人間としての自分を開放してあげる事は、少しできるようになったと思う。それは楽になったから。でも、少し進むと、また、新しい壁にぶち当たる。迷う。魂を置き去りにして自分だけで動いている。それを、ワークでみんなから気づかせてもらった。気づけたから今度は行動する!スピリットさんといつも共に♡

 

 

龍Dさん 

人間としての解放と魂の解放は違う。両方解放できたら楽チンな生活、自分をおくれる。でも魂の解放は、一つづつ何回もくり返しやることで腹落ちできて、自分のものになる。諦めずに何度でもやってみよう! 自分がバタバタしていたり、忙しかったり、イライラしたら、 自分を見つめる時間(瞑想)を、少しでもいいから持つよう心掛けよう!バタバタしていなくても一日一回は持とう!!

 

 

 

 

 


 

 
 
 
 
 

みんな其々が違った環境の中で日々を送っているのに、ワークで起きることは、そこに居る誰もにも共通している。みんながみんなに意識を向けて興味を持ち楽しく和気愛愛でワークしています**.♡

 

 

自分のペースで

自分に正直に

自分の直感を大切に♡

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

今日もご覧くださり

ありがとうございましたお願い

 

ご縁に感謝(*˘︶˘*).:*♡

 

 
 

 

  Menu & 受付日時

 

Menu はこちら

毎週水曜日は 15時~18時

 

✼3月日程

・ 9(土)  10時~18時

・10(日)  10時~18時

・12(火)  10時~18時

・17(日)  10時~18時

・19(火)  10時~18時

・23(土)  10時~18時

・24(日)  10時~18時

・25(月)  10時~18時

・28(木)  10時~18時

・30(土)  10時~18時

・31(日)  10時~18時

 

いずれも、

サロンでの鑑定&ワークになります。
場所はJR横浜駅から1つ目の駅、徒歩7分。
お申し込み、お問い合せ後、改めてアクセスマップをお送りします。

お申し込み、お問い合せは下記公式ラインからとなります。

公式ライン
ID :  @196wznwr 

 

 

 

 

 

大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛あふれる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

和気愛愛

深謝

 

ともこ