ご訪問、ありがとうございますクローバー

 

暖かい日が続いたり、

ぐっと気温が下がったり…

寒暖差が激しい2月ですね

体調管理に気をつけて

お過ごしくださいね♡

 

今週は水曜コースと土曜コースの

備忘録になります。

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

グループワークでは

「自分らしく生きる」

「自分らしい人生を生きる」

 ことを大切にしています

 

♪ラクラク、楽ちんちん♪

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

グループワーク備忘録

(気づき、感想など)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

※ブログ掲載につきメンバーさんの

承諾はいただいています🙏

 

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

<<語録>>

・気付く=築き上げていく

・メッセージは日常の中にある

・出ないオバケを怖がらない

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

 

<水曜コース>
龍Aさん

いつも思うんです。ワークに参加すると、皆さんの日々の生活の中に色んな思いがあって…嬉しい事、悲しい事、悔しい事、楽しい事。小さくても、大きくても。その人にとってはスっごく重要で。そこに真剣に向き合ってくれる仲間がいて、空間があって。今回もまた私自身も気付きがありました。心が決まって軽くなって、前に向ける、この感覚が嬉しくて♡ 本当に感謝しかありません。また来週も楽しみです♪

 
龍Bさん

いつも誘導瞑想でガイドさんを見よう見ようとし過ぎていたので、今日は意識せず自然に任せてみました。すると、今まで見たことがなかった方がポンッと出てきて、感覚を使えたようでした。この感覚を忘れずにやっていこうと思います。また、いまは私がやれることを築き上げていくタイミングに来ているということ。いま気付いていることを無視せず、少しずつでいいから小さなことから1歩を踏み出せるように。今日降りてきた「覚悟を決める!」というメッセージを無視しようとした私。覚悟を決めたくない私がいるということ。私に何ができるかな?自分は本当はどうしたいのかな? そんな葛藤と同時に、皆さんから頂いたアドバイスに救われたり、心が軽くなったり。皆の成長を感じられる場です。いつもありがとうございます。

 

龍Cさん 

今日のワークは笑いがいっぱいでした♡ よくやっていた仕草をマネされ、ワーグを受ける前の私だったら受けいれられなかっただろうなぁ。心がだんだんほぐされてきている、楽になってきている♡ 今日みつけた「めんどくさい」を、どう受けいれ、認め、好きになっていくのか楽しもう!

 

龍Dさん

毎回皆さん、各自、今必要なメッセージをちゃんと感じたり、受け取っていることに、驚きます! 「気づく=築き上げていく」小さなことでも1つ1つ築き上げていく。 コツコツと1歩1歩が大切なことなんだ~と改めて心に染みました。そして、出ないオバケを怖がらないこと! 行動あるのみ!本当にそう思います。

 

龍Eさん

今日の誘導瞑想から、自分軸が揺らいでいたことがわかった。 自分は自由で何でもできる、何でもやれる、というガイドさんからのメッセージからの気づきでした。あ!勝手に枠も作ってました。参加者さんのガイドさんからのメッセージを聞くと、全員心の中ではわかっている!ということが出ていました。自分のことはわかっているようでわからない。でも潜在意識はわかっているんです。

 

龍Fさん

いつも感じるマリア様は笑顔で明るい雰囲気で登場するのですが、今回は冷たく、つき離された印象を受けました。先月体調崩してから、ずっと身体が重くて本調子ではないので、今は無理に動かず必要な時には病院へ行ったりと、直感で感じたまま、寝たい時は寝て、動きたくなったら動いてみます。冬眠から抜けないこの感覚が重いです。目標とか、自由とか考えることが多くなり過ぎてるのか??楽ちんちんを目指そう!!!

 

龍Gさん
日常では生活でいっぱいで感じられなくても、ワークに来るとスーと瞑想に入り、それぞれに今の自分に必要なメッセージを受け取ることができます。それが、日常でも、はっと閃いたり、「あ、そうか!」と感じたりするようになります、私でも。今日は、最初から何も聞かず感じたいと思っていたら、「楽しく!」「楽しむ!」と降りてきて、瞑想中ずーと楽しくて、そして、それはラクなんだなー♡と思いました。

 

 
<土曜コース>
龍Aさん

今日のスピリットさんからのメッセージは最初はピンとこなかったが、皆さんがキャッチしてくれたメッセージを聞いてとても納得できた! 今の場所で咲くこと。今やるべきことをやれば 良い。今の全てに感謝しなさい。私は今のままでいいんだ!今がとても幸せだと心の底から思えることができた♡ これからは平静に静かに見守る力をつけて、自分を褒めることをやっていきたい。また、新メンバーさんの体験参加があったことで新たな気づきもあった。私自身の優先順位。大事にしたい! 今日のワークも学びがたくさんあって本当に感謝。

 
龍Bさん

スピリットさんから幾つものメッセージをもらいました。その中で自分では大した事でないとスルーしていたメッセージが、 実は1番重要なメッセージだったと、ワークの仲間から気付かせてもらいました。仲間のおかげで大切なことを見落さずにすみました! 感謝です♡ 仲間達と言葉を交わし合いながら成長していくのだと、実感しました!

 

龍Cさん(体験)

初めてのワーク参加は、濃厚で今までに味わったことのない感覚で...。本当に身体も心もいっぱい、いっぱいでした!瞑想timeとその後の皆様とのトークtimeで、強く思った事は、私も私のスピリットさんに会いたい!話したい!!いろいろ聞きたい!!!と いうことです。どうしたらいいの?と質問すると、「行動する」「素直ににね」、と教えて頂きました。私も今日の気づきから一歩、一歩進みます。自分をハグすること、以前、ともこさんから教わっていたのにすっかり忘れて、していませんでした。思考のクセが強い私です...。また考えすぎて、動けなくなる時もあると思うけれど、ワークを続けて自分自身を整えていきたいです。私の参加を温かく受け入れてくださり、ありがとうございました♡

 



  

みんな其々が違った環境の中で日々を送っているのに、ワークで起きることは、そこに居る誰もにも共通している。みんながみんなに意識を向けて興味を持ち楽しく和気愛愛でワークしています**.♡

 

 

自分のペースで

自分に正直に

自分の直感を大切に♡

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

今日もご覧くださり

ありがとうございましたお願い

 

ご縁に感謝(*˘︶˘*).:*♡

 

 
 

 

  Menu & 受付日時

 

Menu はこちら

✼3月日程

ご希望日時をお知らせください。

 

 

いずれも、

サロンでの鑑定&ワークになります。
場所はJR横浜駅から1つ目の駅、徒歩7分。
お申し込み、お問い合せ後、改めてアクセスマップをお送りします。

お申し込み、お問い合せは下記公式ラインからとなります。

公式ライン
ID :  @196wznwr 

 

 

 

 

 

大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛あふれる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

和気愛愛

深謝

 

ともこ