ご訪問、ありがとうございますクローバー

 

2月3日が過ぎ、

わたし的には新たな年を迎えました。

 

昨年から続く外側の乱ww

まだまだ続きそうです。

 

都度都度、

「起こることは全て必然」

ひすいこたろうさんの

「起こることは全て〇」

の精神でわたしの人生に向き合っています。

 

「いま」に感謝ができれば、

勝手にしあわせな未来はやってくる♡

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

グループワークでは

「自分らしく生きる」

「自分らしい人生を生きる」

 ことを大切にしています

 

♪ラクラク、楽ちんちん♪

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

グループワーク備忘録

(気づき、感想など)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

※ブログ掲載につきメンバーさんの

承諾はいただいています🙏

 

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

<<語録>>

・起こることは全て〇

   (by:ひすいこたろう氏)

・どの人も人生はシンプル

・みな、難しく考えすぎ!!

・人生には不要なものはない

・過去を無かったことにしない

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

 

龍Aさん

3日前から体調を崩し高熱でダウンしていたのを助けてくれたのは、 昨年度NO.1に大嫌いだった夫・・・。今回は素直に心から「ありがとうございます」という言葉が出ました。そういえば具合が悪い時は、いつも助けてくれていたなと思い返したり、感謝したり気付きを与えてくれた一週間でした。スピリドットさんからのメッセージは「愛(家族愛)、 今ある全て」。本当に今の自分は満たされた環境にいるのだと全てに 感謝をして生活していきたい。

 

 

龍Bさん

自分にとっての豊かさについて感じてみるワーク。まずお金と考えてしまうのは、やっぱり、心のどこかで執着や稼いでいない罪悪感があるのだと思う。未来への不安より、今、自分が手にしている豊かさ(おだやかな日常、家族、自然など) をしっかり感じて、感謝して毎日を大切に味わっていきたい。頭で考えすぎず、自然体で、しなやかに、強く!

 

 

龍Cさん

今日は、豊かさについて…。あなたにとっての豊かさとは…との言葉を聞いてすぐに浮かんだのが、”大地!”  豊かな土、作物、空、太陽、自然。少し前から、ふわふわぐるぐる迷走をしていた私でしたが、やっと安定を感じることができました。同じキーワードで瞑想しても、みんなそれぞれに自分に必要なメッセージをちゃんと受け取れます。今まで何回も同じことを言われていて、それが浮いているような感じても、タイミングがピッタリあった時に、または、みんなの話を聞いていて「あ、これだ!」と心に入ってきます。ワークの凄さです。いつもありがとうございます!

 

 

龍Dさん

それぞれが受け取ったメッセージについて、皆で感じた事と思った事などを発言し合いました。それぞれの違った言葉、いろいろな角度からの言葉に学ぶことがたくさんありました。私は自分の柱をしっかり立てて進んで行きます!

 

 

龍Eさん

先週の感想を生かせず、自分をなかなか誉めれない。もっと誉められたら楽になれる 、軽くなれる。まだ、拘りがある。もっとシンプルな私になろう!

 

 
龍Fさん

ここ2回ばかり、やり方(ワークの)も変って来て、 自分で考えたり発言したり、感じたりすることが多くなった。その結果、人の言ったことに、より興味を持てるようになり、相手を理解・自分を理解する度合いが高まった気がする。私の場合、Keyword(最近の)は【感謝する】。感謝することを意識して行動する。まだまだ揺らいだりゆすぶられたりすることがあるけれど、自分を信じて行動するのみ!

 
 


 
 

みんな其々が違った環境の中で日々を送っているのに、ワークで起きることは、そこに居る誰もにも共通している。みんながみんなに意識を向けて興味を持ち楽しく和気愛愛でワークしています**.♡

 

 

自分のペースで

自分に正直に

自分の直感を大切に♡

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

今日もご覧くださり

ありがとうございましたお願い

 

ご縁に感謝(*˘︶˘*).:*♡

 

 
 

 

  Menu & 受付日時

 

Menu はこちら

✼3月日程

ご希望日時をお知らせください。

 

 

いずれも、

サロンでの鑑定&ワークになります。
場所はJR横浜駅から1つ目の駅、徒歩7分。
お申し込み、お問い合せ後、改めてアクセスマップをお送りします。

お申し込み、お問い合せは下記公式ラインからとなります。

公式ライン
ID :  @196wznwr 

 

 

 

 

 

大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛あふれる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

和気愛愛

深謝

 

ともこ