ご訪問、ありがとうございますクローバー

 

土曜日コースのグループワーク♪

日頃はビジネスマン&ママ を

しているメンバーさんが参加され、

平日コースとは違う気づきや学びを

得られます♪

 

今回も先日に続きのオラクルカードに

背中を押してもらいました(*^^)v


面白いことに平日コースとは違い、

具体的な文言が出てきたり、

日常あるあるな言葉があったりww

本当に不思議です(((^^;)

 

いま、あることの幸せ♡

そして感謝の心♡

 

一度の人生

あなたはどう過ごしていきたいですか。

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

グループワークでは

「自分らしく生きる」

「自分らしい人生を生きる」

 ことを大切にしています

 

♪ラクラク、楽ちんちん♪

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

グループワーク備忘録

(気づき、感想など)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

※ブログ掲載につきメンバーさんの

承諾はいただいています🙏

 

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

<<語録>>

・気づき方は人それぞれ

・思考癖はいつでも変えられる

・思考と感情の扱い方

・自分軸の扱い方

・自分の心の優先順位

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

 

龍Aさん

やはりワークはすごい。最近のモヤモヤは全てお見通し。11月のワークで自分軸に気付かされているのに、今回改めて自分軸の大切さを学ぶことができた。今が幸せであることに感謝が足りてなかった。今の状況がいかに幸せなのか、この瞬間が尊いのか、改めて気付かされた。今のままで良い、本当にありがたいこと。自分の心の優先順位を見失わず、感謝して日々を過ごしたい。気づかせてくれたことはチャンス。思考癖を変えて心を変えていく。学ぶべきことが多いワークに参加できることに感謝。

 

♡メッセージカード

DILIGENCE

耐え忍ぶ力

あなたの素晴らしい成果を得るために

 

 

龍Bさん

今の私の背中を押してくれるメッセージをお願いします…とカードを引きました。  私は『守る』のカード。このカードのメッセージの中から、今の私には ”自分を守る” が大切な言葉。周りではなく、本当の自分を見て土台をしっかり持って、心の優先順位確認して強く自分を守る。揺るがない。そうしたら、道はみえてくる。カードからのメッセージ、すごいです! それに、導いてくれる、背中を押してくれるともこさんとワークのみんなに、本当に感謝です。

 

♡メッセージカード

PROTECTION

守る

人生を自由に創造する力がある

 

 

龍Cさん

今日のメッセージもドンピシャ! 「重要なことだけしてください」 自分の気持ちと、現状をよく照らし合わせて、重要なことは何か整理しようと思う。

早速してみた。×ステータス  ×褒められること、認められること  〇楽しいこと、ワクワクすること  〇自由時間  〇子供達との時間の共有

仕事ではまだまだ承認欲求があることに気づいた。欲求なのか、以前の働き方をひきずっているのか、周りの期待に添いたい。かっこつけたいんだな。でも、いらない。即答。「こうあるべき」もまだあるみたい。これも以前の働き方から。でも、昔の私さようなら!卒業します。・先回りしすぎない ・80点目指せば良い。 結果出なければ仕方ない。みんなでのワークだから気づけることが沢山。今日もありがとうございました♡

 

♡メッセージカード

SIMPLICITY

白い羽

本当に大切なこと

 

 

龍Dさん

カードにはいくつもの言葉がメッセージとして目に飛び 込んできます。その中から自分がキャッチした言葉の読み解きで、ずいぶんメッセージが変わってしまうことに驚きました。今までと、意識するべき事が変わり、より穏やかな自分で、自分らしく、自分のペースで進んで行こうと思います。

 

♡メッセージカード

INNER PEACE

心の安らぎ

人生をシンプルに

 

 

龍Eさん

なんだかモヤモヤした気持ちで参加したのですが、カードからのメッセージは、「いま苦境のさなかにいると感じていても、状況が困難に見えても、もっと深い場所では全てが順調で平和である。苦境だと感じていたことが後になってあなたの役立つこともある」でした。そして、最後にスピリットさんと繋がって簡単な瞑想をして、パッと浮かぶメッセージを受け取りました。「恐れるな、案ずるな」でした。どちらも今日の私にピッタリで、私はただ考えすぎて勝手に不安になっていたのだなと気付かされました。大丈夫!と背中を押してもらえた気がします。帰る頃にはスッキリしていました。皆さんと会うたびに新しい発見があり、こちらも学ばされます。そして、内観が自然にできていて凄いなぁと感じました。今日も時間を共有させて頂いたみなさん、ありがとうございました。

 

♡メッセージカード

WISDOM

深海

すべてが順調で平和です

 

 


 

<私の♡メッセージカード>

OPPORTUNITY

チャンス

有形、無形の贈り物が届く

 

 
 

みんな其々が違った環境の中で日々を送っているのに、ワークで起きることは、そこに居る誰もにも共通している。みんながみんなに意識を向けて興味を持ち楽しく和気愛愛でワークしています**.♡

 

 

自分のペースで

自分に正直に

自分の直感を大切に♡

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

今日もご覧くださり

ありがとうございましたお願い

 

ご縁に感謝(*˘︶˘*).:*♡

 

 
 

 

  Menu & 受付日時

 

Menu はこちら

毎週水曜日は 15時~18時

 

✼1月日程

・28(日) 15時~18時

 

✼2月日程
・  2(金) 10時~18時
・  3(土) 10時~18時
・  4(日) 10時~18時12時
・  5(月) 10時~14時
・  9(金) 10時~18時
・10(土) 10時~18時
・11(日) 10時~18時
・13(火) 10時~18時
・17(土) 10時~18時
・18(日) 10時~18時
・20(火) 10時~18時
・25(日) 10時~18時
・27(火) 10時~18時

・29(木) 10時~18時

 

いずれも、

サロンでの鑑定&ワークになります。
場所はJR横浜駅から1つ目の駅、徒歩7分。
お申し込み、お問い合せ後、改めてアクセスマップをお送りします。

お申し込み、お問い合せは下記公式ラインからとなります。

公式ライン
ID :  @196wznwr 

 

 

 

 

 

大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛あふれる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

和気愛愛

深謝

 

ともこ