ご訪問、ありがとうございますクローバー

 

今回のグループワークは

オラクルカードに

背中を押してもらいました(*^^)v

 

”前に進めない” ”一歩が出せない”

これは似ているようで違う話

 

”前に進めない”

自分の人生の目的や方向性を

見失っているときかも。

過去の失敗や後悔から学ぶためかも。

新たな可能性を探求するための

準備期間かも。

 

”一歩が出せない”

人間って、

・変わりたい

・もっと良い自分になりたい

・もっと成長したい

と思う反面

・このままでいい

・変わりたくない

と思うもの(誰でも)。

 

今までの人生でつくってきた思考や感情、

今のままのほうが慣れているから、

 ”楽(らく)” ですもの。

これは皆、持っている。


魂(心、感情) と頭(思考)が

違ってきちゃうと

迷い子になっちゃう。

 

でも、魂も頭も同じ方向を向いていると

大きな勇気がなくても

 ”一歩” が出ちゃうww

 

迷い子になったとき

自分の中の優先順位を思い出して♡

自分の人生の中で何が大切なことなのか♡

いまの自分の中で何が一番なのか♡



 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

グループワークでは

「自分らしく生きる」

「自分らしい人生を生きる」

 ことを大切にしています

 

♪ラクラク、楽ちんちん♪

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

グループワーク備忘録

(気づき、感想など)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

※ブログ掲載につきメンバーさんの承諾はいただいています🙏

 

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

<<語録>>

・まずは自分を整えることから

・自分から生まれた子でも ”個”

・今あること、起きていることは

  すべて ”愛”

・怒りや混乱が起きたときは

  まずは ”深呼吸10回”

・人は依存したいもの(楽だもの)

・依存と寄り添いは紙一重

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

 

龍Aさん 

カードからのメッセージで「混乱が来る」にびっくり! したけど、行動は自分で起こしている。囲りに同調してしまうくせが年末にも出て、いい人をして体調を崩してしまった(^^;  今年のテーマは「冷静になる」。苦しくしているのも自分、楽しくするのも自分! 自分を整える事を実践していきます♡

 

♡メッセージカード

HEALING CHAOS

カオスを癒す

他者を癒すためにも自分に深い癒しを

 

 

龍Bさん

他のメンバーさんカードからのメッセージからも気づきも多くありました。自分自身のカードからは「現在を精一杯生きるために執着を手放す。それによって新しいサイクルが始まる」。まずは過去や要らないものを手放していくことからやってみよう!!と思いました。

♡メッセージカード

FORGIVENESS

許し

いま、現在のあなたは輝いています

 

 

龍Cさん

カードからのメッセージは“自由”。両親が共働きでいつも遅くまで働き、とにかく仕事していた。その環境にいたせいか、「専業主婦なんてありえない!」今の時代、仕事をしていなければならないと頭にあった。でも、贅沢しなければ生活はできてるので夫に感謝して、もう少し自由に生活してみよう! 後ろめたさを感じながら生きてたことは分かっていたけど、やめていいと気付かされた。自由に飛びまわってみよう♡

 

♡メッセージカード

FREEDOM

自由

ためらわず、あなたを表現してください

 

 

龍Dさん

カードからの「新しいはじまり」、内容の受けとり方に囚われず、今はしっかり立ち止まって一度リセットする。今の全てに感謝する、感謝に集中!感謝を続けていれば、やれない理由を考えなくなる。仕切り直しです。

 

♡メッセージカード

NEW BEGINNING

新しい始まり

あなたの中に光があります

 

 

龍Eさん 

カードから前回のワークでもらったメッセージと同じワードが出て、とてもてびっくりしました! 本当に背中を押してくれていると、実感しました♡ 自分らしい未来のために行動します!

 

♡メッセージカード

ABUNDANCE

豊かさ

繁栄のエネルギーが

活性化される準備が整いました

 

 

龍Fさん

皆さんそれぞれが、ちゃんと自分にドンピシャなカードを引いていました。本当に不思議です。そして受け取ったメッセージから、ともこさんの愛情深い紐解きがあって更に深い深い学びと気付きがあります。自分のだけでなく、参加された皆さん人数分の学びがあります。皆さんとのご縁に本当に感謝しかありません。私はここのところ、ともこさんを通して魂レベルで揺さぶられるような学びと気付きの連続で、自分の理解の域を越えているので頭がついていけていません。でも、私がやりたいことをやるのには必要な学びなんだと思っています。そして、カードからの私へのメッセージは「自分の力を疑わない」でした。そういえば、最近自分を信じられるようになってきているな~、と前日に気付いたので、「そうだよね!やっぱりね!」という感じでした。今は毎週のワークが楽しみで仕方がありません♡ 

 

♡メッセージカード

POTENTIAL

可能性

あなたの可能性を

発揮する準備が整いました

 

 

龍Gさん

初めてカードからのメッセージをもらいました。欲張らず、今の自分の置かれている状況や、周囲の人達への感謝を忘れず、明るく過ごしていきたいと思います。ワークの仲間へのアドバイスが、自分にもたくさん当てはまり、胸に沁みました♡

 

♡メッセージカード

SUCCESS

成功

成功への扉が開く、感謝を忘れずに

 

 

龍Hさん

いつも思うのですが、ワークに参加する事で必ず得るものがあるなと! 他の方の経験や考えが本当に自分にもジャストフィットするし、そこから自分では気がつかなかった気付きに出会う事が出来、立ち止まり、反省し、その先に必ず学びがあるなと♡ 猪突猛進なこんな私でさえ、ちゃんと立ち止まって、考えること、待つこと、が自然にできるようになりました。もちろん完璧ではありません。完璧じゃないからよくて、だからまたワークに足を運ぶ。こんな日々がおくれてる事に感謝しないではいられない今日この頃です(*^^*)

 

♡メッセージカード

SECURITY

安全

創造主にすべてを委ねて大丈夫

 



 

<私の♡メッセージカード>

TRANSFORMATION

変容

あなたの願望が叶うとき

 

 

 
 
 

みんな其々が違った環境の中で日々を送っているのに、ワークで起きることは、そこに居る誰もにも共通している。みんながみんなに意識を向けて興味を持ち楽しく和気愛愛でワークしています**.♡

 

 

自分のペースで

自分に正直に

自分の直感を大切に♡

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

今日もご覧くださり

ありがとうございましたお願い

 

ご縁に感謝(*˘︶˘*).:*♡

 

 
 

 

  Menu & 受付日時

 

Menu はこちら

 

✼1月日程

毎週水曜日は 15時~18時

・23(火) 10時~18時

・28(日) 14時~18時

 

 

いずれも、

サロンでの鑑定&ワークになります。
場所はJR横浜駅から1つ目の駅、徒歩7分。
お申し込み、お問い合せ後、改めてアクセスマップをお送りします。

お申し込み、お問い合せは下記公式ラインからとなります。

公式ライン
ID :  @196wznwr 

 

 

 

 

 

大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛あふれる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

和気愛愛

深謝

 

ともこ