ご訪問、ありがとうございますクローバー

 

横浜で平年より29日遅く、

昨年より6日遅い初雪を観測されたそうです。

 

能登半島地震の被災地はこれからが冬本番。

被災されている皆様、

復興にご尽力されている皆様の

安心安全な日常が早く戻りますように☆

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

グループワークでは

「自分らしく生きる」

「自分らしい人生を生きる」

 ことを大切にしています

 

♪ラクラク、楽ちんちん♪

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

1月10日、

2024年の最初のグループワークでした。

 

わたしもそうですが、

一日一日を何気なく過ごしていた時期があります。

ごく、あたり前の日々。

 

”一日一日を味わいながら丁寧に過ごす”

 

まずは、

・朝、一日を無事に迎えられたことの感謝

・夜、一日を無事に過ごせたことの感謝

ここからですね(*^^*)

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

グループワーク備忘録

(気づき、感想など)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

※ブログ掲載につきメンバーさんの承諾はいただいています🙏

 

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

<<語録>>

・家族の在り方を地震が教えてくれた

・沢山の想いが集まれば「力」になる

・陰と陽、光と闇

  それは必ずある。それを打ち砕く精神力

・自分の感情が姿として

 スピリットさんは見せてくれる

・「愛」とは何か?

   人それぞれの「愛」がある。

   どれが正解、などない

・一日一日をこなすのではなく、

 味わいながら丁寧に過ごす

・気づいた人が動く

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

 

絵馬Aさん  

「光の中にも闇、闇の中にもひとすじの光。陰と陽が必ずある。自分の精神力を鍛えていく」 →感覚が少し感じいられるようになたら、自分ももっと強くならないと、と思った。ワークは改めて凄いです♡ その日集まった仲間とシンクロしたり、共鳴したり、お互い、みんなで上昇します。

 

 

絵馬Bさん   

語録がいっぱいでためになった。シンクロが多いのは「1人じゃないよ」ということ。みんなと一緒だということを肝に命じておこう!

 

 

絵馬Cさん  

久しぶりのワーク。能登の地震があり、やっぱり心が落ちていた模様!地元宮城の教訓から「元気な人は元気でいょう!」 母からの電話で「大丈夫、必ず復活するから!!」。今、私に出来ることをやろう!語録の ”一日一日を、こなすではなく丁寧に味わって過ごす”こと。ワークに通うようになって1年、今年も楽しく「楽」に生きれるように♡

 

 

絵馬Dさん  

スピリットさんは今の自分の感情に素直に姿としてせてくれるので明確に理解できます。でもそれは、人それぞれなので私は目に見えないと信じられないようですww。今日、現れてくれたスピリットさんのメッセージを素直に受け取り行動したいと思います。

 

 

絵馬Eさん  

今日は今年初めてのワークでした。元旦から悲しいことがあり、引っ張られそうな自分がいたけど、自分は引っ張られないように自分をしっかり持って、今年はやろうと思っていることをやっていこうと思う。踏み出す勇気が出るかな~と思っていたら、スピリットさんからのメッセージも同じでした。ここでのワークを通して、一歩を踏み出せるきっかけを作れたらと思っています。ワークの皆さんと同じ時間と共感できることに感謝です。一緒に笑って泣いて、また、自分ひとりじゃないんだと実感できました。

 

 

絵馬Fさん

スピリットガイドさんを感じることができて、色々なものに守られて、日々暮らしていることを実感した。平穏な毎日に感謝し、味わいながら生活していきたい♡

 

 

絵馬Gさん(見学体験)   

御縁に感謝♡ 自分がやるべき事をやる!自分がどうしたいのかを気付けるように!楽しく明るく生きていきたいと思った!

 


 
  

みんな其々が違った環境の中で日々を送っているのに、ワークで起きることは、そこに居る誰もにも共通している。みんながみんなに意識を向けて興味を持ち楽しく和気愛愛でワークしています**.♡

 

 

自分のペースで

自分に正直に

自分の直感を大切に♡

 



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

今日もご覧くださり

ありがとうございましたお願い

 

ご縁に感謝(*˘︶˘*).:*♡

 

 
 

 

  Menu & 受付日時

 

Menu はこちら

 

✼1月日程

・14(日) 10時~18時

・16(火) 10時~18時

・19(金) 10時~18時

・21(日) 10時~12時

・23(火) 10時~18時

・28(日) 10時~18時

 

 いずれも、

サロンでの鑑定&ワークになります。
場所はJR横浜駅から1つ目の駅、徒歩7分。
お申し込み、お問い合せ後、改めてアクセスマップをお送りします。

お申し込み、お問い合せは下記公式ラインからとなります。

公式ライン
ID :  @196wznwr 

 

 

 

 

 

大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛あふれる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

和気愛愛

深謝

 

ともこ