ご訪問、ありがとうございますクローバー

 

皆さま♡

今年もご縁を結んでくださり

誠にありがとうございましたお願いラブラブ

 

感謝の気持ちは伝えきれませんが、

沢山の幸せをいただき

心より感謝いたします。

 

年内最後のブログになります。

2024年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

素敵な年をお迎えくださいね飛び出すハート

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

グループワークでは

「自分らしく生きる」

「自分らしい人生を生きる」

 ことを大切にしています

 

♪楽ちんちん♪

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

12月27日、

2023年の最後のグループワークでした。

 

ワークを始めて1年半、累計90回

2023年回数は60回

という日。

 

ほんと~に「よく続いたね♡」

ほんと~に「強くなったね♡」

と、各々が自分を褒めていましたよぉ( ◜◡◝ )

 

そして、私もわたしに(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

 

みんなでみんなを褒める♡

とっても素敵な時間でした♡

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

グループワーク備忘録

(気づき、感想など)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

※ブログ掲載につきメンバーさんの承諾はいただいています🙏

 

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

<<語録>>

・行動力こそ人生を変える!!

・気づいたからこそ行動する

・頭で考える人は行動が遅い

・変わろうと頭で考えると焦りがでる

・行動しても結果がでないなら、

    それは行動の仕方が違うのだから

    行動を変えてみる

・行動をするからこそ自分の成長に繋がる

・ご縁は宝♡

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

 

ロゼワインAさん  

メッセージテーマ:自分軸

「行動力こそ人生を変える」今日のワークを通して、改めて自分が変わりたいと思っていることに気づけた。周りに素晴らしいお手本の方々がいるので、焦らず、少しずつ前に進みたい。まずは、テーマを決めて行動を変える。また皆さんをみていると行動が変われば、自分に合うご縁を引き寄せているので、私もそうなれるように変わりたい♡

 

 

シャンパンBさん  

メッセージテーマ:相手を知る

「沢山の気づき」「沢山の目線」。グループワークの良さはこのことだと思う♡ 自分だけでは、やはり同じ目線になってしまう。みんなの発言から、気づきがいっぱいある。いっぱいの中から1つ気になったことを自分なりに行動してみる。結果が出なかったら諦めずに行動を変えていく。

 

 

ロゼワインCさん  

メッセージテーマ:存在感、安心感

1年の締めくくりでスピリットさんから労いの言葉をもらいました。これからも穏やかに人生を歩んで行けるように、素直に行動していきたいと思います♡

 

 

シャンパンDさん  

メッセージテーマ:素直な心、行動

行動力こそ人生を変える。ご縁を大切に広げる。ここ一週間位で大きな枠が外れた気がしていた。きっと、思いっきり断舎離したことと、自分の気持ちに素直に行動できたからだろう。あと、家で “ありがとう” が増えたこと♡ 今年も毎回大~きな気付きをありがとうございました。来年はもっと五感や直感を使って “火の鳥” になって羽ばたこう!!関わったみんなと幸せを分かち合おう!

 

 

ロゼワインEさん 

メッセージテーマ:一歩前へ

今日のテーマは、行動力こそ人生を変える。いま私は普段育児に追われていて、今も子供達は冬休み真っ只中! 頭の中は子供たちのことばかりの毎日です。なので、スピリットガイドさんとつながる時も時間がかかってしまっていることが分かりましたが、それでも良いということ♡ ゆっくりでも繋がれていることに感謝したいと思います♡ 気づいたことが直感、そして行動力こそが人生にも影響を与えるということ。自分には、まだ分からない気がしますが、まずは普段から自分の直感を意識してみようと思います。

 

 

シャンパンFさん(見学体験)  

メッセージテーマ:感覚を呼び戻す

ワークで発言することも、自分を変えること。何かを変えたいから来たはずだが、変わらなくて良いと言ってもらいたくて来たような気がした。変えることの方がエネルギーが必要だから。でも、自分を押さえてしまいがちな自分が、もっと楽に生きていくために、やっぱり変わる必要がある!

 



 
  

みんな其々が違った環境の中で日々を送っているのに、ワークで起きることは、そこに居る誰もにも共通している。みんながみんなに意識を向けて興味を持ち楽しく和気愛愛でワークしています**.♡

 

 

自分のペースで

自分に正直に

自分の直感を大切に♡

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

今日もご覧くださり

ありがとうございましたお願い

 

ご縁に感謝(*˘︶˘*).:*♡

 

 

 

 

  ご提供メニュー&お申し込み

 

※メッセージボードをご確認ください。

 

 

 

 

大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛あふれる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

和気愛愛

深謝

 

ともこ