ご訪問、ありがとうございますクローバー

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

グループワークでは

「自分らしく生きる」

「自分らしい人生を生きる」

 ことを大切にしています

 

♪楽ちんちん♪

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

いい感じになってルンルン♪と思っていた時、その瞬間、突然、お試しはやってくるww

 

そのお試しは、自分の一番苦手ポイント!

光が強い分、魔物も見つけやすい。

魔物はすぐにやってくる!

見栄を張るから自分の弱い所が出てくる。

自分軸を整え感謝を忘れない。

 

「行動をする」と「行動を変える」は全然ちがう。今まで行動してきたままで何の変化がないなら、行動を変えていこう!!それが、行動したら成長につながる、なのだ!

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

グループワーク備忘録

(気づき、感想など)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

※ブログ掲載につきメンバーさんの承諾はいただいています🙏

 

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

・お試しは突然やってくる

・行動を変える

・相手が変わっていないのは、

   実は自分が変わっていないから

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

 

クリスマスツリーAさん   メッセージテーマ:時間

また、戻っている・・・マズイ(^^;)  しっかり立て直したつもりでいたけれど、油断すると、また自分の一番ダメポイントに戻されていた・・ ・。しっかり ”喝” を入れられた。ありがとうございます!  自分軸をしっかり持ち、あぐらをかいちゃいけませんww 本日もまたワークに助けられました! 感謝♡

 

 

クリスマスツリーBさん   メッセージテーマ:自分ファースト

「行動するからこそ成長する!」 ワークのみんなの体験から、よくわかること。みんながいるから気づける! 勇気づけられる! 笑える!!  相手に求めるのではなく、自分が変わると周りも変わる。だんだん良くなっていく♡

 

 

クリスマスツリーCさん   メッセージテーマ:時間

行動する、のではなく「行動を変える。行動を変えるからこそ成長する!」すごく入りました♡  そうです! 心で繰り返すだけでは成長しないんですww  私はまず、時間について変えていきます(宣言です!!)

 

 

クリスマスツリーDさん   メッセージテーマ:規律

日々、大きな問題はなく、健康だし幸せだなぁ~と思い、過ごしていたけれど、心の芯の部分では寂しさもあった。関わらないことが楽だったけど、これは魔物が私に入り込んでいる楽。自分が変われば相手は変わる!を信じ、少しずつ変えてみたものの、相手が変わらないことにまた色々締めていた。結局は、まだ自分が変わっていないのだ!素直になってみよう♡

 

 

クリスマスツリーEさん   メッセージテーマ:行動

スピリットガイドさんからのメッセージは、みんな人それぞれでも、自分にも当てはまるなぁ~!と思った。私の場合、感覚を使ったら、そこから一歩進むことがキーワード♡ つまり、失敗を恐れずに行動するということ! ちょうど明日に、そのような行動をする場があり、どんな結果になるのかワクワクしてきたww  今年も残すところあと一回のグループワーク、行動して成長が少しでも感じられたらいいな!!

 

 

クリスマスツリーFさん(所用にて途中退席)   メッセージテーマ:誘(いざな)い

☆メッセージ

誘う、声をかける♡ ハッキリとした鮮やかだけど、感じてくるのは優しいピンク♡

 

 

 



 
  

みんな其々が違った環境の中で日々を送っているのに、ワークで起きることは、そこに居る誰もにも共通している。みんながみんなに意識を向けて興味を持ち楽しく和気愛愛でワークしています**.♡

 

 

自分のペースで

自分に正直に

自分の直感を大切に♡

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

今日もご覧くださり

ありがとうございましたお願い

 

ご縁に感謝(*˘︶˘*).:*♡

 

 

 

 

  ご提供メニュー&お申し込み

 

※メッセージボードをご確認ください。

 

 

 

 

大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛あふれる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

和気愛愛

深謝

 

ともこ