ご訪問、ありがとうございますクローバー

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

グループワークでは

「自分らしく生きる」

「自分らしい人生を生きる」

 ことを大切にしています

 

♪楽ちんちん♪

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

今回のワークでは【家族】がテーマになりました。毎回、テーマを決めているわけではないのに。


スピリットガイドからのメッセージを話していると「私も!」「私も!」と♡

隣同士になった人に波長が合ってリンクしたり、

本当に不思議な事が、よく起きるものだ、と感心しちゃいます(´∀`)

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

グループワーク備忘録

(気づき、感想など)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

※ブログ掲載につきメンバーさんの承諾はいただいています🙏

 

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

・気づかなければいけないから、

   気づかされた

・自分から歩みよらなきゃならないのは

   自分が気づいちゃったから~ww

         (チコちゃん調)

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

 

クリスマスツリーAさん

ここ数週間、頭がぼんやりした状態でワークに参加していましたが、なぜそうだったのかが、ハッキリわかりました。『気付かなければいけなかったから、気付かせて もらった』。 気付くことができて本当に良かった。

 

 

クリスマスツリーBさん

スピリットさんからの「日々考えて悩んで」に対して、すぐ締めるタイプの私は、「悩みたくない」と答えてしまったが、毎日が学びであり、そこから気付き自分が変わる。何で自分が歩み寄らなくてはならないか?それは、気づいちゃったから!確かに相手の変化を待つより自分が変わるほうが早いから動いていこう!

 

 

クリスマスツリーCさん

先週、自分でメモをとって、わからないと思っていた言葉が現実で起きて、体感する。「 自分はできない」と思っていたことが、できてびっくりする。その学びから、次のステップ「受け入れる」 がいつ?どうやってやってくるのか? それまでに自分を整えよう!! 私は1人ではない!みんなの温かさに感謝♡

 

 

クリスマスツリーDさん

今日は家族がテーマの学びがたくさんあった。人間として生まれてきたて家族としてのチーム。ずっとそのチームでの学びは続き、それが大切だし必要。

 

 

クリスマスツリーEさん

家族が大切、手離してはいけない。チームとして選んでいるのだから。程よい距離感を保ちながら家族、自分の為に笑顔でいよう。

 

 

クリスマスツリーFさん

・一番大切なのは家族、家族はチーム。チームワークがないと何事もうまくまわらない。

・人の言葉で違和感があった時は、それに対して何故?と内観してみる

・頭に残る言葉はいつか自分に必要になる。

・人から気づかなきゃいけない時に気付かされている。気付いたからこそ行動できる。

・私のテーマは感覚を使う、大事にする。

 

 

 
 


 
  

みんな其々が違った環境の中で日々を送っているのに、ワークで起きることは、そこに居る誰もにも共通している。みんながみんなに意識を向けて興味を持ち楽しく和気愛愛でワークしています**.♡

 

 

自分のペースで

自分に正直に

自分の直感を大切に♡

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

今日もご覧くださり

ありがとうございましたお願い

 

ご縁に感謝(*˘︶˘*).:*♡

 

 

 

 

  ご提供メニュー

 

  お知らせ

※2024年1月からお志事の進め方を変更していきます。公式ラインに登録くださった方には既にお知らせいたしました。今後はアメブロのメッセージよりお問い合せください。

 

 

 

 

 

 

大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛あふれる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

和気愛愛

深謝

 

ともこ