ご訪問、ありがとうございますクローバー

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

グループワークでは

「自分らしく生きる」

「自分らしい人生を生きる」

 ことを大切にしています

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

今日は2回目の投稿。


今日はとっても陽射しが強く

日傘を久しぶに持ち出しました。

12月も1/3が終わるというのに。

寒がりのわたしには

ありがたいことですが♪

 

今回は月に一度の

土曜日コースの備忘録になります♡

何年かぶりに日本の神様カードを

引きましたww

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

グループワーク備忘録

(気づき、感想など)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

※ブログ掲載につきメンバーさんの承諾はいただいています🙏

 

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

・母の愛♡ 子の愛♡

・子離れ、親離れ

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎




クリスマスツリーAさん

・今日はマリアさまと母の笑顔が見えました♡ 温かな光の中で母は、とても幸せそうに笑顔で、こちらを見ていました。母は病気で遠くにいて、全然会えていないし話もできないけれど、私に『子育てに力を注いで、私のことは大丈夫だから』と言ってくれているとわかりました♡ 私が母も子育ても両方だと、いっぱいいっぱいになると分かっているから。『たまに思い出してくれればいいよ』と。上から見下ろし赤ちゃんを抱っこしているマリアさまが視えて『見守っているよ』と。今日は皆さんの話の中でも『母』というキーワード!私の中でも『母』がテーマでした!いろんな母の愛を感じたワークでした。

 

メッセージカード

志那都比古神

情報  運気が上がる  自身がつく

自分を信頼する

 

 

クリスマスツリーBさん

・自分の感じていたザワザワ感、ちゃんと感じ取れていた。その時、向きあって消化したつもりでいたけれど、今日のメッセージにも出てきて改めて向きあえた!ありがたい♡ 少しずつでも消化していけていると思う。

・“楽(らく)” を感じられた。スピリットさんに質問して、こんな形で回答が来たのは初!! また、やってみるww

・中心にいなくて良い!

 

メッセージカード

神直毘神/大直毘神

笑う門には福きたる

客観的に受け止める

 

 

 

クリスマスツリーCさん

今日のワークでは自分の次のステップが今後の暮らしを変えられる、ということが分かった! 自分を大切にして ”本来の自分、本当の自分” を出すために、子離れ、見守る強さを身につけていきたい♡ 子離れとは娘に選択→行動させる! 全ての要求を受け入れない。

 

メッセージカード

天照大御神

最高の自分  無限の自己  JOY

広大な自分に気づき外に向かって表現

 

 

 

クリスマスツリーDさん

またまた自分の中で確立できていない事が発覚!自分では大丈夫!と思っていたことが、まだクリアできていなかったことが発覚しましたww  しっかり、自分の弱さを見極め、強くなっていこうと思います!

 

メッセージカード

綿津見三神

海の深いところのフィーリングに繋がる

未知なるものを目指す冒険心

自分のリズムの波をみつける

 

 

 



  

<私の♡メッセージカード>

大屋毘古神

現実を自分のうちに見つける

古いパターンに気づき手放す

古い習慣を手放し自由を手にいれる



 

 

 

みんな其々が違った環境の中で日々を送っているのに、ワークで起きることは、そこに居る誰もにも共通している。みんながみんなに意識を向けて興味を持ち楽しく和気愛愛でワークしています**.♡

 

 

自分のペースで

自分に正直に

自分の直感を大切に♡

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

今日もご覧くださり

ありがとうございましたお願い

 

ご縁に感謝(*˘︶˘*).:*♡

 

 

 

 

  ご提供メニュー

 

  予約可能日

※11月の受付は終了しました

 はっぱ2023年12月はっぱ

21日(木) 10時~。13時~。

22日(金) 10時~。13時~。

25日(月) 10時~。13時~。

※別日時はご相談ください。

※年末年始休暇:2023/12/28~2024/ 1/5まで

 

 

 

  ご予約はこちらから

下記公式ラインまたはアメブロ メッセージからお願いいたします。
ご希望の日時をお知らせください。

 

天使公式LINE

ID  @196wznwr  で検索も可能です。

 

 

 

大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛あふれる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

和気愛愛

深謝

 

ともこ