ご訪問、ありがとうございますクローバー

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

グループワークでは

「自分らしく生きる」

「自分らしい人生を生きる」

 ことを大切にしています

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

今回のグループワークも

大変、濃ゆい時間でございましたww

 

日頃、さほどお喋りではない私ですが、

その時のキーワードに熱くなって

喋りまくってしまうんです…( ; ›ω‹ )

スイッチが入ったら止まらないww

ご迷惑をおかけしてますっm(__)m

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

グループワーク備忘録

(気づき、感想など)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

※ブログ掲載につきメンバーさんの承諾はいただいています🙏

 

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

・しっかり ”NO” をすることで

   新しい世界が広がる♡

・中途半端だから抜け出せない

・必要な知識も大事

・人生は女優ww

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

 

 

クリスマスツリーAさん

自分に合う言葉と納得できない言葉があった。納得できない事は何故なのか?を自分なりに探求することも必要だと思った。又、毎回、自分への言葉は五感をもとう!自分の課題としてこれからも意識していこうと思った。五感で ”ポッ” と出たことをその後、思考を使って形としていく。インプットも必要で知識が多ければ、それだけ選択肢が増える→これは以前に聞いたことがあった!を思い出した。今日は、まとめにくかったww

 

 

 

クリスマスツリーBさん

・”ポッ!” と感覚でキャッチして→その後は思考が働いてメッセージ。人間だから思考で言葉を組立てている。

・自分への本からのメッセージは『どう関わるか、どう接するか』は自分で選べる。やっぱり自分が大切!

・”NO” ができると学ぶチャンスがくる。中途半端に泳いでいるだけではダメ。”NO” をして苦しかったり辛かったり、体験することで抜けだせるし学べる!

 

 

 

クリスマスツリーCさん

自分を創り上げていくのも大切。今日は、ここがめちゃくちゃ響いた、刺さった!

感覚でやってきたなぁ~と思っていた事、でも私は、それはどうなんだろう?と疑問だった事だったから、「いいんだ!それでいいんだ!」と。だから、これからも自分の未来をイメージして創り上げていこう!

 

 

 

クリスマスツリーDさん

今日は久々の参加でした。不安な気持ちを抱えて来ましたが、皆さんに会って温かい空気を感じられ、いつのまにかリラックスできていました♡ 今回の不安は忘れてもよいこと、でも学びがあった出来事だったということ。自分の感覚に従うこと。違うと思ったら、一度手放す。そうすると、ちゃんと受け止めることができる。自分で決めることが大切だと思った!

 

 

 

クリスマスツリーEさん

グループの皆さんのメッセージが毎回、自分にも刺さる♡ 沢山のメッセージに気づく ようになっている自分にびっくりする! 今、本当に必要なメッセージに気づこう!行動しょう!!

 

 

 



 

 

 

みんな其々が違った環境の中で日々を送っているのに、ワークで起きることは、そこに居る誰もにも共通している。みんながみんなに意識を向けて興味を持ち楽しく和気愛愛でワークしています**.♡

 

 

自分のペースで

自分に正直に

自分の直感を大切に♡

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

今日もご覧くださり

ありがとうございましたお願い

 

ご縁に感謝(*˘︶˘*).:*♡

 

 

 

 

  ご提供メニュー

 

  予約可能日

※11月の受付は終了しました

 はっぱ2023年12月はっぱ

21日(木) 10時~。13時~。

22日(金) 10時~。13時~。

25日(月) 10時~。13時~。

※別日時はご相談ください。

※年末年始休暇:2023/12/28~2024/ 1/5まで

 

 

 

  ご予約はこちらから

下記公式ラインまたはアメブロ メッセージからお願いいたします。
ご希望の日時をお知らせください。

 

天使公式LINE

ID  @196wznwr  で検索も可能です。

 

 

 

大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛あふれる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

和気愛愛

深謝

 

ともこ