ご訪問、ありがとうございますクローバー

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

グループワークでは

「自分らしく生きる」

「自分らしい人生を生きる」

 ことを大切にしています

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

日々の忙しさや予定の忙しさに

疲れていませんか?

ほっ♡とする癒しのひとときを

見逃していませんか?

 

あなたの中に ”ぽ” と浮かぶ、

「〇〇に行こう」

「〇〇をしよう」

その感覚の中に

あなたを癒してくれるヒントが

ありますよぉ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

グループワーク備忘録

(気づき、感想など)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

※ブログ掲載につきメンバーさんの承諾はいただいています🙏

 

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

・思考から感覚へ

・スピリットガイドさんと一緒

・人間には会話は大切

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

 

 

もみじAさん

あ~、楽しかったと思えた事で元気になった自分に気づいた♡ これが感覚!考えずに行動していけるよう、まず整えていくこと!スピリットさんが一緒にいるというのは魂の中にいるという事!嬉しいです♡

 

 

 

もみじBさん

スピリットさんとの関わりを聞いて、”寄り添っている” が ”私の中にいる”、ということがわかって、とっても嬉しかった♡ まだ私の苦手克服の ”言葉に表そう” が出てきた。あるがままの私になるには必要なこと! 毎回、ワークでの気づきが、だんだん楽しくなってきています♡

 

 

 

もみじCさん

・今日は楽しかった♡ 何が? →雑談がww。そこからでも自分の心や身体の癖や特徴がわかるものだ。

・欠席の方が、あたかも参加しているようで不思議な感覚だった。思い出してもらえる存在っていいナァ~!

・スピリットガイドさんから母を感じることができて暖かい気持ちになった♡

・スピリットガイドさんと一緒ということは、自分がちゃんと魂の中にいて一体化しているということに気づかされた。

・引き続き、ポッ!と出てくる感覚を忘れないようにしようと思った。

 

 

 

もみじDさん

ワークに参加して、改めて思う事!1日1日が色々あっても本当に生きやすくなりました♡ 心から感謝します。

 



 

 

みんな其々が違った環境の中で日々を送っているのに、ワークで起きることは、そこに居る誰もにも共通している。みんながみんなに意識を向けて興味を持ち楽しく和気愛愛でワークしています**.♡

 

 

自分のペースで

自分に正直に

自分の直感を大切に♡

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

今日もご覧くださり

ありがとうございましたお願い

 

ご縁に感謝(*˘︶˘*).:*♡

 

 

 

 

  ご提供メニュー

 

  予約可能日

※11月の受付は終了しました

 はっぱ2023年12月はっぱ

  3日(日) 10時~。
  8日(金) 10時~。13時~。

  9日(土) 10時~。13時~。

14日(木) 10時~。13時~。

21日(木) 10時~。13時~。

22日(金) 10時~。13時~。

25日(月) 10時~。13時~。

※別日時はご相談ください。

※年末年始休暇:2023/12/28~2024/ 1/5まで

 

 

 

  ご予約はこちらから

下記公式ラインまたはアメブロ メッセージからお願いいたします。
ご希望の日時をお知らせください。

 

天使公式LINE

ID  @196wznwr  で検索も可能です。

 

 

 

大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛あふれる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

和気愛愛

深謝

 

ともこ