ご訪問、ありがとうございますクローバー

 

急激に季節が進みましたね

今日は寒い横浜でした(^^;

季節先取りの体感に戸惑ってしまいました

季節が変わる度に毎度、

「去年は何着てたっけ?」とww

断捨離した洋服を探したりしてます(৹˃ᗝ˂৹)

 

今回のグループワークでは

”あっちこっちにメッセージがある”

今までは素通りしていたことでも

自分を整える技を身につけると

日常の中の沢山のメッセージを

キャッチすることができる♡

 

わたしは自然の中に

身をおくことが好きです♥️

五感を研ぎ澄まし風を感じたり

草木の匂いを感じたり

わたしも自然界の一部だと感じられるとき

自然と感謝の想いが溢れます

また、

相方さんや家族、友人がみせてくれる事象に

そのメッセージを感じる事に

ワクワクしちゃいます(〃∇〃)

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

グループワーク備忘録

(気づき、感想など)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

※ブログ掲載につきメンバーさんの承諾はいただいています🙏

 

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

・自分を整える技を磨く

・”いま” じゃなくても必要な事は起こる

・偶然じゃなくて必然

・相手がいるから気づけること

・内観からの思考

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

 

 

もみじAさん

今まで心の中に落ちて来なかったことがスピリットさんとの会話の中で、ストンと入ってきました。「あ、こういうことなんだな」と、すぐに結果や納得できなかったことでも必ず理解できるし、心の中に入ります♡  ”あわてない”、 とても清々しい気持ちになります!

 

 

 

もみじBさん

いつも思うが、必ず今の私にマッチした言葉をいただける、不思議...。日々の生活の中に、他人の生活の中にヒントや答えがある。話すことって大切♡ これからも自分の感覚を大切にキャッチした事、伝えていこう!

 

 

 

もみじCさん

自分ばかり見ていた私が、旦那さんから学ぶ日がくるなんて思わなかった。相手があるから見て学ぶこと、これも自分を調整することにつながるなぁ♡ 沢山のメッセージをキャッチして、もっと自分に取り込み、楽になっていこう!

 

 

 

もみじDさん

先週から引き続き、”五感を使おう! 感覚を使おう!” に落ち着きました。まわりの人達のテーマからは家族のあり方、家族との関わり方で幾つかの気づきがありました。それを聞いて、私も疎遠になっている姉に連絡してみようと思いました♡

 

 

 

もみじEさん

内観から考えだして、結果を考えたらやめる。もっともと感覚で♡ 自分を整えるワザを磨く!! これが最大の課題です。

 
 

 


 

 

 

みんな其々が違った環境の中で日々を送っているのに、ワークで起きることは、そこに居る誰もにも共通している。みんながみんなに意識を向けて興味を持ち楽しく和気愛愛でワークしています**.♡

 

 

自分のペースで

自分に正直に

自分の直感を大切に♡

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

今日もご覧くださり

ありがとうございましたお願い

 

ご縁に感謝(*˘︶˘*).:*♡

 

 

 

 

  ご提供メニュー

 

  予約可能日

※11月の受付は終了しました

 はっぱ2023年12月はっぱ

ご希望の日時をお知らせください

 

 

 

  ご予約はこちらから

下記公式ラインまたはアメブロ メッセージからお願いいたします。
ご希望の日時をお知らせください。

 

天使公式LINE

ID  @196wznwr  で検索も可能です。

 

 

 

大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛あふれる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

和気愛愛

深謝

 

ともこ