ご訪問、ありがとうございますクローバー

 

11月に入りましたが、なんでしょ~ねっ、

この暖かさww

寒いのも暑いのも苦手な私には有難いですが…

 

そして今、わたしの周りでは

「縄文」のキーワードが熱いです(´∀`)

 

お友達から

ショーゲンさんという方の

Youtubeをみて~と教えてもらいました。

ショーゲンさんが

アフリカシャーマンから聞いた予言の話。

日本人のDNAに刻まれている

縄文人の「愛と平和の心」

奪い合うのではなく、

分け合い助け合う心が鍵になってくる。

 

わたしの好きな時代、縄文時代♡

2025年7月の予言についても話されています。

 

沢山、Youtubeにアップされています。

貴方も私も同じ、一緒、助け合いの時代、

縄文時代の魅力も♡

是非、見てみてください☆

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

グループワーク備忘録

(気づき、感想など)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

※ブログ掲載につきメンバーさんの承諾はいただいています🙏

 

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

・「ありのまま」「あるがまま」

その違いは大きい

・行動するか否かの差は大きい

・失敗があるから前に進める

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

 

 

もみじAさん

みんなの想いがつながっていた!ということがわかりました。 同じ空間にいて、同じ想いをして、それを見守る壮大な宇宙(?)がある。それに抱かれている私達。あるがままに自分を受け入れて、直感を研ぎ澄まして行く。心にひっかかったことは ”やれ、行動しろ” ということ。やったことによって道も見えてくる♡

 

♡メッセージカード

YES

そうです

 

 

 

もみじBさん

行動すれば見えてくる!の一週間。まだまだ自分の中で思い込みのジャッチがある。失敗してもいい、なるようになる♡ 自分が楽になるようにもっと軽くなろう!

 

♡メッセージカード

RECONSIDER

考え直しなさい

 

 

 

もみじCさん

自分のテーマで瞑想したら、大好きな人のステキな笑顔♡ 楽しむことは楽(らく)だよ!!って言われて。自分が楽しむことで周りも楽(らく)になるんだな~と実感♡

「ありのまま」ではなく「あるがまま」、自分も大切に!そんな私へのカードは、今の私にピッタリ!!背中を押してくれた。楽観的に1年後を目指して進みます!

 

♡メッセージカード

A YEAR FROM NOW

一年後

 

 

 

もみじDさん

今日は自由にスピリットさんと1つテーマを決めて話しました。見事にズバッと言ってくれて、とても心に入りました♡ やっと、そこに辿り着いたんですね! まずは自分ですね!

 

♡メッセージカード

ROMANCE

ロマンス

 

 

 

もみじEさん

初めての自由テーマ。自分の進むべき道が少し見えてきた気がします。ここでの学びをしっかり活して、一歩一歩丁寧に歩みを進めていこうと思います♡

 

♡メッセージカード

CHOOSE A NEW DIRECTION

新しい方向性を選びなさい

 

 

 


 

<私の♡メッセージカード>

CHOOSE A NEW DIRECTION

新しい方向性を選びなさい

 

 
 

 

 

 

みんな其々が違った環境の中で日々を送っているのに、ワークで起きることは、そこに居る誰もにも共通している。みんながみんなに意識を向けて興味を持ち楽しく和気愛愛でワークしています**.♡

 

 

自分のペースで

自分に正直に

自分の直感を大切に♡

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

今日もご覧くださり

ありがとうございましたお願い

 

ご縁に感謝(*˘︶˘*).:*♡

 

 

 

 

  ご提供メニュー

 

  予約可能日

 はっぱ2023年11月はっぱ

13日(月) 10時~。13時~。
28日(火) 10時~。13時~。

30日(木) 10時~。13時~。

※別日時はご相談ください。

※12月も受付中です。

 

  ご予約はこちらから

下記公式ラインまたはアメブロ メッセージからお願いいたします。
ご希望の日時をお知らせください。

 

天使公式LINE

ID  @196wznwr  で検索も可能です。

 

 

 

大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛あふれる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

和気愛愛

深謝

 

ともこ