ご訪問、ありがとうございますクローバー

 

だいぶ秋めいてきましたね

紅葉の便りがちらほら♡

日本の四季の中で一番好きな季節ですもみじ

紅葉狩りの予定など立てたいところですが…

予定はありません(⌒-⌒; )

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

グループワーク備忘録

(気づき、感想など)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

※ブログ掲載につきメンバーさんの承諾はいただいています🙏

 

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

・感謝にはジャッジはいらない

・感謝の想いを言葉にする、人間だもの

・感謝で自分のバロメーターを知る

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

 

 

もみじAさん

今までワークに通ってきたおかげで、自分が成長してきたことが改めて確認できた日でした♡  以前の私が見たら、びっくりしていると思います(笑)  感謝は言葉で伝える。思っているだけではダメ、ジャッジはいらない。「ありがとう」と疑いなく受けとる。感謝についての再確認ができました。

 

 

もみじBさん 

エネルギーを感じなかった私が、エネルギーがわかるようになっていた。ワークでみんながいるから知れたこと。マンツーマンでは学べないこと。今日集まったみんなからの学びが楽しい♡ 笑いも涙も大事なこと。今日もありがとうございました。

 

 

もみじCさん 

参加した方からの言葉→深い感謝、深く感謝→その思いはその時の自分のバロメーター。なるほど!と思えた。もう一度、この感謝を意識しょう!自分の感謝をみつけだす。言葉にして、ちゃんと伝える事が大切、人間だから♡

 

 

もみじDさん 

今日はバイトをするかどうかの気づきを得られたら~と思い参加したら、家族の問題点が浮き彫りになり驚きと感謝! スピリットさんから「人生を楽しむ」のメッセージを理解できなかったけど、話していくなかで家族がバラバラにならないよう自分を変えていきます♡

 

 

もみじEさん

エネルギーって不思議で奥深い!エネルギーの使い方がわかって上手く使えるようになると自分の気持ちや生活の質が上がって良くなるだろうな~!と思った。一番の今日の気づきは、「感謝」「ありがとう」には 自分なりのバロメーターがある。自分なりの感謝を見つけておくと良い。深い感謝の深さを自分で決めてみよう。

 

 

もみじFさん

自分の体調が良くなってきたことも、ワークで確認できることに驚きました!その時の状態にウソはつけません。ちゃんとメッセージとして伝えてくれます♡

 




  

大阪のお友達から毎年送ってくださる

丹波篠山の黒枝豆♥️

ぷっくりして美味でございます✨

いつもありがとー(^^)♥️



みんな其々が違った環境の中で日々を送っているのに、ワークで起きることは、そこに居る誰もにも共通している。みんながみんなに意識を向けて興味を持ち楽しく和氣愛愛でワークしています**.♡

 

 

自分のペースで

自分に正直に

自分の直感を大切に♡

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

今日もご覧くださり

ありがとうございましたお願い

 

ご縁に感謝(*˘︶˘*).:*♡

 

 

 

 

  ご提供メニュー

 

  予約可能日

 はっぱ2023年11月はっぱ

13日(月) 10時~。13時~。
28日(火) 10時~。13時~。

30日(木) 10時~。13時~。

 

 

  ご予約はこちらから

下記公式ラインまたはアメブロ メッセージからお願いいたします。
ご希望の日時をお知らせください。

 

天使公式LINE

ID  @196wznwr  で検索も可能です。

 

 

 

大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛あふれる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

和氣愛愛

深謝

 

ともこ