ご訪問、ありがとうございますクローバー

 

窓を開けるとカーテンが踊り

大好きな金木犀の香りが漂ってきます♡

疲れた心身も癒されます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

グループワーク備忘録

(気づき、感想など)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

※ブログ掲載につきメンバーさんの承諾はいただいています🙏

 

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

・あたり前に感謝できるしあわせ

・一日を迎えられるしあわせ

・笑顔で過ごせるしあわせ

・自然と触れ合えるしあわせ

etc

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

 

 

ヒマワリAさん

毎回同じ感想になってしまいますが、自分にぴったりのスピリットガイドさんからのメッセージがやってくるものです♡ 他の参加者さんもどんぴしゃで、毎回、潜在意識のパワーを感じます。潜在意識からのメッセージをもっとパワフルにしていくためには、五感を磨く。五感を磨く訓練をやってみようと思いました。

 

♡メッセージカード

「パワー」

今ある豊かさに気づきましょう

 

 

 

ヒマワリBさん

今の私の幸せからみた「穏やか」がみんなの共通のテーマになった。同じ穏やかと言葉でもそれぞれに違っていて、今の自分を視ることができる。それを感じて感謝して、もっともっと進んで行きたいと思った♡

 

♡メッセージカード

「存在」

スケールを大きく制限の枠を取りましょう

 

 

 

ヒマワリCさん 

昔から「〇〇でなければならない」という人間界のルールを守り、子供たちにもそうしてきていた。それを改善していたように(感じ)思っていたら、今回のセッションでまだやっていたのか、と再確認。親として「見守る心の強さ」が今必要と気づかせてもらい、学ぶことができて感謝です♡

♡メッセージカード

「存在」

真実を正面から見つめ明確に決心しましょう

 

 

 

ヒマワリDさん 

今日は体調が悪かったのですが、座って、その場に居るだけでも良いかな、と思い参加しました。スピリットさんからの、そんな中、今の私にピッタリなメッセージがあったし、カードからも メッセージがありました。しっかり休もうと思います。


♡メッセージカード

「寄り添う」

自分の心に寄り添い本当の声を聞きましょう

 

 

 

ヒマワリEさん 

「日常の中の小さなしあわせ」 感謝が足りないとスルーしてしまう。そんな小さな事にも気づけた。まだまだ自分の癖を知り、コツコツと毎日、続けていこう♡


♡メッセージカード

「優しさ」

自分自身を愛で満たしましょう

 




  

<私の♡メッセージカード>

「優しさ」

予期せぬ心配を手放しましょう

 

 
 

 

 

 

みんな其々が違った環境の中で日々を送っているのに、ワークで起きることは、そこに居る誰もにも共通している。みんながみんなに意識を向けて興味を持ち楽しく和気愛愛でワークしています**.♡

 

 

自分のペースで

自分に正直に

自分の直感を大切に♡

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

今日もご覧くださり

ありがとうございましたお願い

 

ご縁に感謝(*˘︶˘*).:*♡

 

 

 

 

  ご提供メニュー

 

  予約可能日

 はっぱ2023年11月はっぱ

日時はご相談ください。

 

  ご予約はこちらから

下記公式ラインまたはアメブロ メッセージからお願いいたします。
ご希望の日時をお知らせください。

 

天使公式LINE

ID  @196wznwr  で検索も可能です。

 

 

 

大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛あふれる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

和気愛愛

深謝

 

ともこ