ご訪問、ありがとうございますクローバー

 

いよいよ10月に入りますね(*^^*)

わたし的には秋を楽しむことができて

大好きな季節です。

 

涼しい風の心地よさや木々の彩色

紅葉狩りも楽しみのひとつ♡

寒い冬に備えて食欲も増しますww

 

いまの私にとって僅かな「自分時間」を

楽しみたいと思います(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

グループワーク備忘録

(気づき、感想など)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

※ブログ掲載につきメンバーさんの承諾はいただいています🙏

 

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

・見守る

「見守る」という言葉には

助力、支援、援助、配慮…なども含まれる

いまの自分がどの「見守る」なのか

 

歳を重ねて「はたとわかる」ことが

いっぱいあります。

松本仁志さんの発言でもあるように

「魂は年を取らない」

魂の記憶には明確に刻まれ続けていく

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

 

ヒマワリAさん

今日は家族、親子の事からの学びが沢山ありました。「見守る」、自分で行動した方が楽なときもありますが、「見守る」ことも心がけていきます♡

 

 

ヒマワリBさん

今回のみんなの話しに共通することは「見守る」でした。ただただ見守る、見守ることしかできない、あえて見守る、など、色々ありますが「見守る」ことは、相手に対しても自分にとっても、大切なことだなと思いました♡

 

 

ヒマワリCさん

自分が知らず知らずの間に根強い「癖」が、まだ抜けていない。でも、気づくことは出来ている。ちょっと進歩している♡ 徳積みを奪わないで「見守る」を心がけよう!!

 

 

ヒマワリDさん

今日の自分のテーマは「見守る」だった。自分を信じて相手を信じで見守る!参加者さんの内観や気づきにも感動しました。”自分を知る” がいかに大切か。それぞれ違う価値観や信念があっても、究極は ”自分を知る" 。それを恐がらない。

 

 

ヒマワリEさん

いかにワークで ”そのままの自分” をさらけ出す事が大切なんだと、痛感しました。ありのままの自分でいる事が、苦しくとも、 その先の方に必ず楽があると、再認識した本日でありました。みんな一生懸命、前に進んでいるな、と♡ 

本日も ありがとうございました。

 

 
 


 

 

みんな其々が違った環境の中で日々を送っているのに、ワークで起きることは、そこに居る誰もにも共通している。みんながみんなに意識を向けて興味を持ち楽しく和気愛愛でワークしています**.♡

 

 

自分のペースで

自分に正直に

自分の直感を大切に♡

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

今日もご覧くださり

ありがとうございましたお願い

 

ご縁に感謝(*˘︶˘*).:*♡

 

 

 

 

  ご提供メニュー

 

  予約可能日

 はっぱ2023年10月はっぱ

28日(土) 13時~。

29日(日) 10時~。13時~。

30日(月) 10時~。13時~。

31日(火) 10時~。13時~。

 

  ご予約はこちらから

下記公式ラインまたはアメブロ メッセージからお願いいたします。
ご希望の日時をお知らせください。

 

天使公式LINE

ID  @196wznwr  で検索も可能です。

 

 

 

大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛あふれる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

和気愛愛

深謝

 

ともこ