ご訪問、ありがとうございますクローバー

 

昨日は月1度の土曜日コースでした

 

月に1度の(たまに有給を取得して平日コースにも参加してくれます)参加のメンバーさんも日常の中での意識にも変化が表れています♡

 

たくさんの ”あるある” も誰もが通る道ww

ここに集うメンバーからのステキなギフトをもらい、日常を笑顔で過ごしていきます

(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

グループワーク備忘録

(気づき、感想など)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

※ブログ掲載につきメンバーさんの承諾はいただいています🙏

 

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

・スピリットガイドさんは時には拘りを手放すためにキーワードで教えてくれる

 

・自分の心の声をスルーし続けると今の悩みや苦しみからは抜け出せない

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

 

 

ヒマワリAさん

今のままで良い。自分は自分のペースで。自分を見直そう。やっぱり自分と向き合う(内観)は大切。ありがたい♡

 

♡メッセージカード

Healing With Intention

意志を持っての癒し

 

 

 

ヒマワリBさん

自分の中での責任感で色々と背負いすぎていたことに気づけて本当によかった。今回のことは私の役割ではないので色々と見極めて、ありのままにしていきたい。自分の心の中を見て、向きあい、心の声を受けとめるということが足りていないのでもっと意識してやりたい!

 

♡メッセージカード

Light Within

内なる光

 

 

 

ヒマワリCさん

今日のスピリットさんのメッセージをうけて今までのステージから抜け出したときに、新しいメッセージが届く。まだ今のステージの中にいることがわかった。そして、今日のカード、心に深くある願望や夢を始める時、物事を有形にするために発進する時!ピッタリの新しいメッセージをもらいました♡

 

♡メッセージカード

Fertile

豊饒さ

 

 

 

ヒマワリDさん

継続していく事が、これから頑張って行く導きとなりました。自分が続ける事でスピリットさんからの支援も受けられるようなので楽しく走り続けようと思います。

 

♡メッセージカード

Path of the Soul

魂の道

 

 

 
 

<私の♡メッセージカード>

Renewal

一新

 ↑家族からの大きなメッセージ中ですっ(笑)
 


 

 

 

 

 

みんな其々が違った環境の中で日々を送っているのに、ワークで起きることは、そこに居る誰もにも共通している。みんながみんなに意識を向けて興味を持ち楽しく和気愛愛でワークしています**.♡

 

 

自分のペースで

自分に正直に

自分の直感を大切に♡

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

今日もご覧くださり

ありがとうございましたお願い

 

ご縁に感謝(*˘︶˘*).:*♡

 

 

 

 

  ご提供メニュー

 

  予約可能日

 はっぱ2023年10月はっぱ

  9日(月) 10時~13時

15日(日) 10時~16時

17日(火) 10時~13時

20日(金) 10時~16時

22日(日) 10時~16時

23日(月) 10時~16時

24日(火) 10時~13時

26日(木) 10時~16時

29日(日) 10時~13時

30日(月) 10時~16時

31日(火) 10時~13時

 

  ご予約はこちらから

下記公式ラインまたはアメブロ メッセージからお願いいたします。
ご希望の日時をお知らせください。

 

天使公式LINE

ID  @196wznwr  で検索も可能です。

 

 

 

大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛あふれる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

和気愛愛

深謝

 

ともこ