ご訪問、ありがとうございますクローバー

 

毎回、グループワークは盛り上がるのですが、

今回もとっても濃い時間となりました♡


自分自身でガイドと強く繋がり

いまの自分に必要なメッセージを受け取る

毎週毎週、魂の自分を、人間としての自分を

一段一段、階段を昇っていく

その変化に自分が驚くww

自分と向き合い、

そして仲間からのよき波動を受け

穏やかな時間、幸せな時間を自分で築く♡

 

意義深い時間をありがとうございました

(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

グループワーク備忘録

(気づき、感想など)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

※ブログ掲載につきメンバーさんの承諾はいただいています🙏

 

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

其々にお役目、使命がある♡

寄り添う人

導く人

誘う人

伝達人

などなど

 

使命

やらなくてはならない「覚悟」

自分の人生の答え

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

 

 

ヒマワリAさん

自分のお役目を少し感じられたな♡ やっぱりそうなんだろうなと。どんな人であっても、奥く深い所で淋しさがある。本当にそうだと思う。だから、私は、そっと寄り添いたい。寄り添える人になりたい♡

 

♡メッセージカード

Nature

自然

 

 

 

ヒマワリBさん

3週間前にもらったメッセージ、ようやく気付くことができました。とても理解ができ 新たに気を引き締めて進んで行こうと思いました♡ 自分のインナーチャイルドが癒されているとわかって、自分のことなのだけど他のおばちゃんのように「良かったね~」と自分に優しい気持ちになりました♡

 

♡メッセージカード

Vibration

波動

 

 

 

ヒマワリCさん

今日のみんなの言葉は全て心に刺さりました! 自分にやってきたガイドさんのメッセージも私に安心、やすらぎ、勇気を与えてくれました。メッセージは「機は熟した」から行動あるのみ! と思えました。みんなの高いエネルギーが一緒に大きくなるのを 感じる今日のワーク!皆さんありがとう!!
 

♡メッセージカード

Vibration

波動

 

 

 



 

<私の♡メッセージカード>

Friendship

友情

 ↑お友達からの優しいお心遣いにグッときています♡
 

 

 

 

みんな其々が違った環境の中で日々を送っているのに、ワークで起きることは、そこに居る誰もにも共通している。みんながみんなに意識を向けて興味を持ち楽しく和気愛愛でワークしています**.♡

 

 

自分のペースで

自分に正直に

自分の直感を大切に♡

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

今日もご覧くださり

ありがとうございましたお願い

 

ご縁に感謝(*˘︶˘*).:*♡

 

 

 

 

  ご提供メニュー

 

  予約可能日

※9月の受付は終了しました

 はっぱ2023年10月前半はっぱ

  7日(土) 10時~16時

  8日(日) 10時~16時

  9日(月) 10時~16時

10日(火) 10時~16時

14日(土) 10時~16時

15日(日) 10時~16時

 

 

 

  ご予約はこちらから

下記公式ラインまたはアメブロ メッセージからお願いいたします。
ご希望の日時をお知らせください。

 

天使公式LINE

ID  @196wznwr  で検索も可能です。

 

 

 

大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛あふれる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

和気愛愛

深謝

 

ともこ