ご訪問、ありがとうございますクローバー

 

明日は新月なのですね

新月は、太陽とお月さまが重なり合うことで

地球のあなたからは見えなくなる日。
見えないときほどパワフルなんですね^^

新月には願い事を叶える力が高まるそうなので

わたしも願い事をお願いしてみようかしら♡

皆さまは何をお願いしますか?

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

グループワーク備忘録

(気づき、感想など)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

※ブログ掲載につきメンバーさんの承諾はいただいています🙏

 

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

豊かさも人それぞれ

でも、心の豊かさは同じ♡

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

 

 

ヒマワリAさん

自分のやりたい、やってみたい事がハッキリしてきて、子供たちの夏休みも明けて時間ができてきたのに、なかなか一歩が踏み出せなかった。今日、スピリットガイドさんがハッキリ見えず、お公家さんがずっと見えていました。エンジェルカードの内容も、その背中を押してくれているのだと感じられたり、やっぱり踏み出すのは今なのだと分かりました。今日は本当に久々のワークでしたが、皆さんの成長がすごかったし、やっぱり毎週通って自分も、もっと成長したいと思いました。

 

♡メッセージカード

BIG HAPPY CHANGES

大きな嬉しい変化

 

 

 

ヒマワリBさん

今日のスピリットさんは優しく味方をしてくれるように包んでくれていた。これは自分の事、自分の事も少しずつわかって自分がある事がわかるから俯瞰して広く見れることがわかった。カードからは「まだまだ手放す事があるよ」と、もっともっと進んでいきたい思う。

 

♡メッセージカード

LET GO

手放しなさい

 

 

 

ヒマワリCさん 

自分にとっての「豊かさ」とは何だろう?と改めて考えてみたら、今の自分の心の状態が反映されるんだとわかった。その状態がいつも同じとは限らないけれど、今の自分の状態は?と意識を向けたら豊かなのか豊かでないのかがわかるんだなぁ~!と思った。何事にも感謝できる自分、常に自分の在り方!!
 

♡メッセージカード

LET GO

手放しなさい

 

 

 

ヒマワリDさん

豊かさとはワークでみんなそれぞれ感じることを自分の中でも考えてみる。その時感じたことが一番大事なこと。シンプルに受けとめること。私は「ご縁」とメッセージをもらい、どんどん広がっていくイメージから「輪」。どんな巡りあわせがこれからあるのか楽しみだなぁ♡

 

♡メッセージカード

RECOVERY

回復

 
 
 

ヒマワリEさん

このワークに参加できる事の最初のご縁から思い起こして、心より感謝しよう!1月から参加させて頂いて、自分の変化にワクワクします♡ カードのメッセージにあったように自分を信じてみようと思います!!

 

 

♡メッセージカード

NOT THE RIGHT TIME

その時期ではありません
 

 

 

 

ヒマワリFさん

スピリットさんからのサインは受け取れましたが、カードからのサインが全く気が付けていません。これからの日常を気をつけて、枠を作らずキャッチしていきたいと思います。

 

♡メッセージカード

LOOK FOR A SIGN

サインを探しなさい

 

 



 

<私の♡メッセージカード>

RECONSIDER

考えなおしなさい

 ↑思いあたることがww

 



みんな其々が違った環境の中で日々を送っているのに、ワークで起きることは、そこに居る誰もにも共通している。みんながみんなに意識を向けて興味を持ち楽しく和気愛愛でワークしています**.♡

 

 

自分のペースで

自分に正直に

自分の直感を大切に♡

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

今日もご覧くださり

ありがとうございましたお願い

 

ご縁に感謝(*˘︶˘*).:*♡

 

 

 

 

  ご提供メニュー

 

  予約可能日

※9月の受付は終了しました

 はっぱ2023年10月前半はっぱ

  7日(土) 10時~16時

  8日(日) 10時~16時

  9日(月) 10時~16時

10日(火) 10時~16時

14日(土) 10時~16時

15日(日) 10時~16時

 

 

 

  ご予約はこちらから

下記公式ラインまたはアメブロ メッセージからお願いいたします。
ご希望の日時をお知らせください。

 

天使公式LINE

ID  @196wznwr  で検索も可能です。

 

 

 

大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛あふれる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

和気愛愛

深謝

 

ともこ