ご訪問、ありがとうございますクローバー

 

夏の甲子園

神奈川代表の慶応義塾高校が

107年ぶりの全国制覇

おめでとうございますお祝い

 

猛暑による熱中症など心配される中、

全国の高校球児の皆さん♡

関係者の皆さん♡

素敵な感動、勇気を

ありがとうございました虹虹虹

 

熱き想いが交差する高校野球に

涙なしではみれません…

年々、涙腺崩壊がひどくなります…

(年のせいか…)

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

グループワーク備忘録

(気づき、感想など)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

※ブログ掲載につきメンバーさんの承諾はいただいています🙏

 

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

☆自分に気づいて自分を築く←座布団1枚ww

☆自分の感情と向き合う

→自分を知る

→自分軸が出来上がる

→感謝の気持ち、手放すことがわかる

☆「地に足をつける」は自分軸を持つこと

☆コミュニケーションは聞くこと

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

 

 

ヒマワリAさん

手放しメッセージからまだまだ私の思いこみがあることを知る。もっと、もっと楽になっていいよ♡って許可されていることをスルーしていたのかな?流れに身を任せ、身の丈にあう私でいるぞ!

 

♡メッセージカード

勢いがましまし

 

 

 

ヒマワリBさん

本日の瞑想「手放してもいいよ~」

今の私にピッタリなメッセージに驚いた!!これでよかったんだ♡と、ホッとして安心しました。嬉しかったです♡ それと、ワーク後半の「まずは聞く」、相手の思いを勝手に決めつけるのではなく聞く! コミュニケーション大事!本当にそうだなと思える。本日も感謝!

 

♡メッセージカード

美しさは引き算

 

 

 

ヒマワリCさん

今日のテーマは「手放し」「自分を知る」でした。今週、自分の中でずーっとまわっていた事と一致していてビックリしてニヤニヤしてしまった(笑)。周りにふりまわされることはない。必要な事だけプラスできて楽になる、今日のワークで改めて確認しました♡

♡メッセージカード

spark/はじける

 

 

 

ヒマワリDさん

今日の私が感じたエネルギーは「穏やか」でした♡ そして手放すメッセージと合わせると穏やかに損得考えずに、思ったままに行動すれば良いことになります。これが私の本質になるのだと思う。そうなれるように頑張りたいと思います。

 

♡メッセージカード

必然

 
 
 

ヒマワリEさん

今日のテーマは「手放す」と「自分を知る」。まさに瞑想から、それが炙り出された感じです。自分軸をもつために自分を知る。それには自分の感情に向きあうことから始める。そうすると、自分軸ができあがってく感謝の気持ちや手放すことがわかり行動できるようになる。地に足をつけるとは自分軸を持つこと。自分に気づいて、自分を築いていく♡今日は貴重な時間でした。

 

♡メッセージカード

雨上がりが一番美しくて

 

 

 
 
 

<私の♡メッセージカード>

いのちをたのしむ

 

  

 

 

みんな其々が違った環境の中で日々を送っているのに、ワークで起きることは、そこに居る誰もにも共通している。みんながみんなに意識を向けて興味を持ち楽しく和気愛愛でワークしています**.♡

 

 

自分のペースで

自分に正直に

自分の直感を大切に♡

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

今日もご覧くださり

ありがとうございましたお願い

 

ご縁に感謝(*˘︶˘*).:*♡

 

 

 

 

  ご提供メニュー

 

  予約可能日

 はっぱ2023年 9月はっぱ

  3日(日) 10時~16時

10日(日) 10時~16時

19日(火) 10時~12時

25日(月) 10時~16時

26日(火) 10時~16時

29日(金) 10時~12時

30日(土) 10時~16時

 

  ご予約はこちらから

下記公式ラインまたはアメブロ メッセージからお願いいたします。
ご希望の日時をお知らせください。

 

天使公式LINE

ID  @196wznwr  で検索も可能です。

 

 

 

大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛あふれる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

和気愛愛

深謝

 

ともこ