ご訪問、ありがとうございますクローバー

 

暑さが続きますがお変わりございませんか?

お疲れが出やすい時期ですので

ご健康には一段とご留意くださいませ♡

 

 

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

家族は一番の学び舎

自分軸で穏やかなとき

自分のものさし必要?

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

グループワーク備忘録

(気づき、感想など)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

※ブログ掲載につきメンバーさんの承諾はいただいています🙏

 

ヒマワリAさん

単語でメッセージを受け取ってわかったつもりでいても、グループワークで質問に答えることで、すごく深くに染みました。なぜ?なぜ?は大切。再認識「ねばならない」が少しずつ手離せていると感じた。楽ちんだーツ!!

 

オラクルカード♡メッセージ

FATE

ご縁

ご縁とは時空を超えためぐり合わせ

 

 

 

 

ヒマワリBさん

今日の瞑想ではいつもと感じが違い、スピリットさんからしっかりとメッセージを受け取れた。自分のことを愛すのは、自分ともしっかり向き合うことが必要だから、スピリットさんとの会話もしっかり楽しみたい♡ 今回は皆さん自由軸のメッセージだったので、それぞれ、メッセージは違うけど共通点があったのは驚いたけど、必然だと感じた。

 

オラクルカード♡メッセージ

FATE

ご縁

ご縁とは時空を超えためぐり合わせ

 

 

 

ヒマワリCさん

今、自分の学ぶことが「自分を信じること」とメッセージをもらった。 それは自分らしく生きるという意味でもある。以前は「比べない」が学びだった。それが変わり対人でなく、対自分になった。ちょっと成長できたと思うとすごく嬉しい♡

 

オラクルカード♡メッセージ

ACTION

行動

あなたが動けば運も動く

 

 



 

 

 

<私のオラクルカード♡メッセージ>

ANCHORING

惑星のエネルギー

月を通して宇宙とアンカリング

  

 
 
 
 
 
 

 

みんな其々が違った環境の中で日々を送っているのに、ワークで起きることは、そこに居る誰もにも共通している。みんながみんなに意識を向けて興味を持ち楽しく和気愛愛でワークしています**.♡

 

 

自分のペースで

自分に正直に

自分の直感を大切に♡

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

今日もご覧くださり

ありがとうございましたお願い

 

ご縁に感謝(*˘︶˘*).:*♡

 

 

 

 

  ご提供メニュー

 

  予約可能日

 はっぱ2023年 9月はっぱ

  2日(土) 10時~16時

  3日(日) 10時~16時

  7日(木) 10時~16時

10日(日) 10時~16時

19日(火) 10時~12時

25日(月) 10時~16時

29日(金) 10時~12時

30日(土) 10時~16時

 

  ご予約はこちらから

下記公式ラインまたはアメブロ メッセージからお願いいたします。
ご希望の日時をお知らせください。

 

天使公式LINE

ID  @196wznwr  で検索も可能です。

 

 

 

大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛あふれる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

和気愛愛

深謝

 

ともこ