ご訪問、ありがとうございますクローバー

 

台風一過、とはいかず

不安定な天候が続いていますね…

今年の夏は異常な暑さ

残暑お見舞い申し上げます

 

暦の上では秋

炎暑が続き本当の秋が待ち遠しい

今日この頃です

 

 

 

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

今回、共通して「無」というキーワード

「無」とはなにか

「無」も「有」も必要なこと

正直な自分であるから素晴らしい♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

グループワーク備忘録

(気づき、感想など)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

※ブログ掲載につきメンバーさんの承諾はいただいています🙏

 

ヒマワリAさん

手放すことは無理やりすることではない。その時はカチっとはまった時にやってくるんだとよく分かった。「今ではない」というのが分かっただけでも大きな進歩。頭でっかちにはならず、もっと自分に対して素直に感じることをしなければならない。今はやってみて、その時に判断していくことが大事。

 

オラクルカード♡メッセージ

女神シリス

流れ

ヒーリングに関わりのある水を見守る

水に関する癒しに対してサポートする女神

 

 

 

ヒマワリBさん

ワークを通じて、見たくない部分がある事、何なのかがよく分かった。他の人と共通(シンクロ)するメッセージがある。ありがたい♡自分は今、家族への時。今の私なら出来る♡

 

オラクルカード♡メッセージ

大天使ジョフィエル

ポジティブ

外見も気持ちも思考も

美しくポジティブにしてくれ

ハッピーにしてくれる女神

 

 

 

ヒマワリCさん

自分を直視するには恐さもある。でも、それをすることに意義があると気づいた。その時にもう一人の自分を感じて対話をする。正直に、フラットに、そうするともう一人の自分からのメッセージを受け取り易く、又、受け入れられる。カードからのメッセージも私はとにかく楽しむことをやろう!頭で考えたり、分析しなくてよい。直感を使う練習も楽しもう♡

 

オラクルカード♡メッセージ

女神アエラキュラ

楽しむ

母なる地球の神、妖精の女王

死後の世界の橋渡し

目的に向かって困難を乗り越えるサポート

アーティストや発明家を助ける女神

 

 

 

ヒマワリDさん

今日は、もうひとりの私からのメッセージ。直視できずに自分から逃げている「無」の私が現れた。その事がよく理解できたし納得できた。ゆっくり自分に聞いてみたいと思います。このお盆の時期に家族が集まって、たくさん家族からの学びがあったと思っていたら カードからのメッセージは無条件の愛を広げる。愛ですね♡

 

オラクルカード♡メッセージ

女神イシス

時空を超える旅

良妻賢母として女性の強さと優しさと才能を

象徴している女性最高聖職者である女神

 

 

 

 

ヒマワリEさん

何かしらメッセージを伝えてくれるスピリットさんですが、自分を直視できていない部分があると「無」になるという事もあると知りました。「無」ということも正直なメッセージ なのだと驚いています。

 

オラクルカード♡メッセージ

大天使ガブリエル

コミュニケーション

通信、伝達、コミュニケーション

創造性、芸術を司る大天使

 

 

 

 

<私のオラクルカード♡メッセージ>

大天使ジョフィエル

ポジティブ

外見も気持ちも思考も

美しくポジティブにしてくれ

ハッピーにしてくれる女神

  



 
 
 

 

みんな其々が違った環境の中で日々を送っているのに、ワークで起きることは、そこに居る誰もにも共通している。みんながみんなに意識を向けて興味を持ち楽しく和気愛愛でワークしています**.♡

 

 

自分のペースで

自分に正直に

自分の直感を大切に♡

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

今日もご覧くださり

ありがとうございましたお願い

 

ご縁に感謝(*˘︶˘*).:*♡

 

 

 

 

  ご提供メニュー

 

  予約可能日

 はっぱ2023年 9月はっぱ

※8月の予約は終了しました

  1日(金) 10時~12時

  2日(土) 10時~16時

  3日(日) 10時~16時

  7日(木) 10時~16時

10日(日) 10時~16時

19日(火) 10時~12時

25日(月) 10時~16時

29日(金) 10時~12時

30日(土) 10時~16時

 

  ご予約はこちらから

下記公式ラインまたはアメブロ メッセージからお願いいたします。
ご希望の日時をお知らせください。

 

天使公式LINE

ID  @196wznwr  で検索も可能です。

 

 

 

大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛あふれる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

和気愛愛

深謝

 

ともこ