ご訪問、ありがとうございますクローバー

 

台風本体が近づいています

台風被害がなく無難で過ごせますようお願い

お出かけの際は

くれぐれも気をつけてくださいませ

 

 

先日久しぶりに

とっても強烈な心霊写真をみました

もう!!貞子も真っ青…的な写真( ; ›ω‹ )

はい!!!速攻削除していただきました

 

以前も心霊写真のお志事のとき

速攻削除していただいたはずが

データが残っており

スマホが誤作動を起こしまくり…

そして奇妙な事が多々起こり…

データを削除後は正常に戻りました

皆さまも写真に写ってしまったら

即削除してくださいね

 

 

 

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

本当の自分はいちばん

自分がよく知っているって話ww

自分の強さだったり弱さだったり

どんな自分もそれが自分♡

抗わず認めると楽ちん(*´︶`*)♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

グループワーク備忘録

(気づき、感想など)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

※ブログ掲載につきメンバーさんの承諾はいただいています🙏

 

ヒマワリAさん

このワークに参加する前の自分と現在の自分、この変化を改めて確認することができました。本当の自分を知るのが怖くて辛いから逃げていたけれど、苦しいけれど自分を認めることができたから、いま、穏やかに楽になれていることに本当に本当に感謝です♡ やっぱり全ては自分です♡ 

今回もエンジェルカードを引きましたがエンジェルカード、凄い!!今の自分へピッタリな答えを受け取りました(^^)ニコ

 

エンジェルカード♡メッセージ

NOT THE RIGHT TIME

いまはまだ

完璧なタイミングでサインを贈ります

 

 

ヒマワリBさん

今日の瞑想はいつもより深く入れた感じがした。全てへの感謝はいつでもどこでも出来る。心の中でもいい。そこで手を合わせているイメージを持ってやることが大切♡カードからは過去や罪悪感、自分の中にある 常識や枠を手放すのメッセージをもらう。今、その時なんだな~!を実感した。

 

エンジェルカード♡メッセージ

FORGIVENESS

許しなさい

過去の解放、自己への許し

 

 

ヒマワリCさん

行動や考え方も前進している時だと自覚しているのですが、その中の寂しさや後悔が ポッと出てきました。このタイミングで?と思いました。はい♡手放します!許します!本当に毎回不思議に思います。

 

エンジェルカード♡メッセージ

FORGIVENESS

許しなさい

過去の解放、自己への許し

 

 

<私のエンジェルカード♡メッセージ>

YES!

絶対にそうです!

あなたの決断は正しい。前に進むべき

  

 


 

 

みんな其々が違った環境の中で日々を送っているのに、ワークで起きることは、そこに居る誰もにも共通している。みんながみんなに意識を向けて興味を持ち楽しく和気愛愛でワークしています**.♡

 

 

自分のペースで

自分に正直に

自分の直感を大切に♡

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

今日もご覧くださり

ありがとうございましたお願い

 

ご縁に感謝(*˘︶˘*).:*♡

 

 

 

 

  ご提供メニュー

 

  予約可能日

 はっぱ2023年 9月はっぱ

※8月の予約は終了しました

  1日(金) 10時~12時

  2日(土) 10時~16時

  3日(日) 10時~16時

  7日(木) 10時~16時

10日(日) 10時~16時

16日(土) 10時~16時

19日(火) 10時~16時

23日(土) 10時~16時

25日(月) 10時~16時

29日(金) 10時~12時

30日(土) 10時~16時

 

  ご予約はこちらから

下記公式ラインまたはアメブロ メッセージからお願いいたします。
ご希望の日時をお知らせください。

 

天使公式LINE

ID  @196wznwr  で検索も可能です。

 

 

 

大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛あふれる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

和気愛愛

深謝

 

ともこ