ご訪問、ありがとうございますクローバー

 

ここ最近の私、

なぜか

赤ちゃんを抱っこしたい

赤ちゃんのあの柔らかな匂いに包まれたい

 

癒されたい、甘えたい…そんな感情が沸き上がってきちゃったのかなっ(^^;

 

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

 

今週のグループワークは

平日&土曜の2回開催でした。

 

人にはそれぞれの

「枠」や「こだわり」がありますね

言葉の意味やニュアンス、捉え方もそれぞれ

その「それぞれ」の中に答えがある

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

グループワーク備忘録

(気づき、感想など)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

※ブログ掲載につきメンバーさんの承諾はいただいています🙏

 

<平日>

クローバーAさん

「言葉」マジックに振り回されない。「言葉」は時には勇気づけられたり、傷つけたり、、、。「言葉」に振り回されない自分でいよう!

 

クローバーBさん

素直になると本当の自分の気持ちに気付けるし、自然と行動に移すことができる。 そうすると、心穏やかな状況に囲まれていく。やっぱり素直は大切だと実感しています。

 

クローバーCさん

・気づきがあればOK。気づきをどう活かすか、それが大切。

・どう行動するかが大切。

・変化することを恐がらない。

・変化を急がない。

・「枠」と「こだわり」は違う。

・「枠」を外すことばかり考えなくてもよい。

・違う思いに変換してもよい。

・「こだわり」や「まじめ」はマイナスでなく、自分の個性であり美徳である。

・人に厳しく言うことも必要。

・宣言しちゃった~!

 

クローバーDさん

・ワークを通して、気付かされる事があるのは毎回ではあったが、具体的な行動のアドバイス、ヒントが頂けて、心が整いました。

・気付き→行動の繰り返しではあるが、 自分なりのペースが大切。無理をせず、皆さんの経験から自分への気付きを得られる事に心より感謝します。

 

クローバーEさん

・「言葉のマジック」に振り回されない。自分の中に答えはあるから。

・自分の心に素直になって言葉に出してみる。

・答えを急がなくても、気づいた事を楽しんでもいいことが分かった。

・焦らないで私のタイミングで動こう!

 

<土曜>

クローバーAさん

ワークに参加するたびに毎回新しい気づきと、改ためての気づきを感じます。答えは自分の中にあることを再確認。そして、閃きは単語でそれを文章にしているのも自分なのです。元気でポップなスピリットさんに会えて本当に楽しかった♡

 

クローバーBさん

・日常の出来事を意識して生活することが大切 。

・スピリットさんと共有、共感し、なんで、なんでする。

・メッセージによっては、自分がいま、何にフォーカスしているか、が分かる。

・行動した結果、ステージによってメッセージの変化がある!

 

クローバーCさん

・スピリットさんが近くに感じられていないことに気づけて良かった。今後は胸の中にいると思って常に話しかけて会話することが大事。話しでも何でも良くて共感してもらうことが必要。

・内観とスピリットさんとの会話が一緒というのは大きな気づきだった。別々と思っていたので、今後はもっと気楽に会話していきたい。

・自分の意識が大事。いつもスピリットさんは一緒にいるから安心して自分のことに意識を向けていきたい。

 

クローバーDさん

スピリットさんは常に自分の中に居てくれてる。だけど、意識をし信じて素直でいないとキャッチしずらくなってしまう。ということは、自分の心が分からなくなってしまうということ。常にスピリットさん(自分)を信じて素直に過ごしていきたいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな其々が違った環境の中で日々を送っているのに、ワークで起きることは、そこに居る誰もにも共通している。みんながみんなに意識を向けて興味を持ち楽しく和気愛愛でワークしています**.♡

 

 

自分のペースで

自分に正直に

自分の直感を大切に♡

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたお願い

 

ご縁に感謝(*˘︶˘*).:*♡

 

 

 

 

  ご提供メニュー

 

  予約可能日

 はっぱ2023年 7月はっぱ

ご予約日時はご相談ください

 

  ご予約はこちらから

下記公式ラインまたはアメブロ メッセージからお願いいたします。
ご希望の日時をお知らせください。

 

天使公式LINE

ID  @196wznwr  で検索も可能です。

 

 

 

大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛あふれる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

和気愛愛

深謝

 

ともこ