ご訪問、ありがとうございますクローバー

 

下半期、7月が始まりましたね

これから夏本番(わたしの一番苦手な季節です)

ギラギラの太陽から元気をもらって

下半期も元気でお過ごしくださいませ(^^)

 

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

 

わたしは「三日坊主」、大賛成なのです。

「やってみたい」と思ったらやってみる!!

「やってみて違う」と感じたら、

ダラダラせずに手放す!

そして、また次に

トライ&トライ╰(*´︶'*)╯♡

これも、素直のひとつww

 

やってみて必要がない事に、

お金も時間も使い続けることは、

私にとっては要らないのです(^^;

 

子どもの頃から身内からは

「本当に三日坊主なんだから」とか

「しっかり腰据えて、やりなさい」とか

そう云われても

 ”嫌なものは嫌” ( ̄∀ ̄)ニヤリ

 

三日坊主と云われ続けながらも

色々な経験をさせてもらったな~

温かく(?)見守ってもらったお陰で

いまの私が出来上がったのね、、、

感謝お願いラブラブ

(まぁ、こうと決めたら揺るがない、頑固だともよく云われましたけど)

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

グループワーク備忘録

(気づき、感想など)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

※ブログ掲載につきメンバーさんの承諾はいただいています🙏

 

クローバーAさん

自分の「テーマ」がわかったら、まずは行動してみる。それが、ワクワク楽しかったら「枠」は今、無理やりはずさなくても必要でないとわかった時にはずれる。素直になると質問が出てきて、その答えがスーと心に入ってくる。それが本当の素直。

 

クローバーBさん

「素直でいる」、頭で理解してしまうと言葉がつまる。これは素直ではない。思考が働いている。どんな言葉でも伝えなきゃダメ。飾らず、そのままの言葉で、自分を伝えよう。自分の「枠」はワクワクしながら見つけよう♪

 

クローバーCさん

メッセージの言葉は、漠然と受け取っても必ず自分の中に答え(ハッキリとした答え) があるのだと思った。それは、他の人の話しを聞いていても、とても良くわかる事です。でもそれは、言葉を発する人も聞く側も素直である事が大切なのだと実感しました。

 

クローバーDさん

いつもワークで感じる感謝。人の経験や思い、感情から自分にも必ず気付きが出てくる。私は まだまだ内観は得意ではないけど、このワークを通じて、人の言葉を通して、みさせられることで、少しずつできるようになってきてるような気がします。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな其々が違った環境の中で日々を送っているのに、ワークで起きることは、そこに居る誰もにも共通している。みんながみんなに意識を向けて興味を持ち楽しく和気愛愛でワークしています**.♡

 

 

自分のペースで

自分に正直に

自分の直感を大切に♡

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたお願い

 

ご縁に感謝(*˘︶˘*).:*♡

 

 

 

 

  ご提供メニュー

 

  予約可能日

 はっぱ2023年 7月はっぱ

   9日(日)   10日(月)   11日(火)   14日(金)   

 15日(土)   16日(日)   18日(火)

 21日(金)   22日(土)   23日(日)   24日(月)

 25日(火)   27日(木)   29日(土) 

 30日(日)   31日(月)

 

  ご予約はこちらから

下記公式ラインまたはアメブロ メッセージからお願いいたします。
ご希望の日時をお知らせください。

 

天使公式LINE

ID  @196wznwr  で検索も可能です。

 

 

 

大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛あふれる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

和気愛愛

深謝

 

ともこ