ご訪問、ありがとうございますクローバー


先日

マンホールの蓋の小さな水溜まりから

命を繋ぐ鳩の姿を見かけました

強い意志と生きる力に

感動しちゃいました(˙˘˙*)



 

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

 

今週は雨予報(梅雨の季節だからねぇ)

………でしたが、やはり晴女は強かったっ

一日中、晴れましたww

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

グループワーク備忘録

(気づき、感想など)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

※ブログ掲載につきメンバーさんの承諾はいただいています🙏

 

クローバーAさん

・意識したら気づきが出て行動する →これは自分の気持に素直に行動するために大事なことと感じて、気づくことができた。
・枠を設けることで気づけないことも多くあるから枠を外すことが大事。
・全てのことは同じで繋がっている。

 

クローバーBさん

当たり前になっていると感謝を忘れがちになる。そして、忘れると思い出させる出来事がやってくる。そしてまた思い出す。つまり当たり前に胡坐をかかないことに気づきました。 みんなの意見から気づき→行動→気づき→行動をしていくうちに自信がつく。 
・お金の執着を捨てる 、人と比べない、楽しむことが大事。

 

クローバーCさん

改めてスピリットさんは必ず寄り添ってくれていることがわかった。そして、その寄り添いからくるメッセージは他の人達にも通じることがあるのが不思議です。

 

クローバーDさん

集まったメンバーが、それぞれのメッセージをもらったのに、みんな繋がりのある気づきだったのは凄い。枠を外して、やってみる。気づいたら行動する、そして、”自分のやりたい”をどんな事が起きても捨てずにずーっと諦めないことが大切。

 

クローバーEさん

相手の行動を通して見せられるのは、つい最近私にも同じ様な現象が起きて瞬間的には相手に対して不満や苛立ちが出てきた。今までの私ならそこで終っていた。が、今は一歩引いてみれたし、自分だって相手の気持ちと同じになっている部分もある。だからまだまだ反省、と同時に少しづつだけど成長があるなぁーと。 そこに感謝が生れる喜びがあった!!

 

クローバーFさん

自分で「枠」を作ってしまう癖のある私。今回は「枠」を外した体験が私を楽にしてくれました。ワークに参加される方は、それぞれの”キーワード”から、色々なお話が聞けて、とても1人では学べない事ばかりです。

 ♡♡♡♡♡

☆感謝があたり前になると忘れてくる→思い出させてくれる出来事が起こる→また思い出して感謝をするようになる。

☆感謝をすることも大事だけど、楽しむ事も大事

☆自分の感情に素直に従ったら、とっても自分が楽になっていた

☆タイミングをキャッチする。大事なことは意識→気づき→行動、そこには直感が大事。

 





みんな其々が違った環境の中で日々を送っているのに、ワークで起きることは、そこに居る誰もにも共通している。みんながみんなに意識を向けて興味を持ち楽しく和気愛愛でワークしています**.♡

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

お読みくださり

ありがとうございましたお願い

 

ご縁に感謝(*˘︶˘*).:*♡

 

 

 

 

  ご提供メニュー

 

  予約可能日

 はっぱ2023年 6月はっぱ

 26日(月) 10時。13時。

 27日(火) 10時。13時。

 29日(木) 10時。13時。

※他の日時はご相談ください

※7月もご希望をお寄せください

 

  ご予約はこちらから

下記公式ラインまたはアメブロ メッセージからお願いいたします。
ご希望の日時をお知らせください。

 

天使公式LINE

ID  @196wznwr  で検索も可能です。

 

 

 

大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛あふれる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

和気愛愛

深謝

 

ともこ