ご訪問、ありがとうございますクローバー

 

2/4の立春を迎え、
二十四節気が始まりましたね(*^^)v


新たな一年となったところで、
「いま、私ができること」
を備忘録のためにも、まとめてみました。

長文になりますm(__)m


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

わたし自身の経験から、
わたしを取り巻く環境から、
視えない世界から、
いまの私ができること

そのひとつが
昨年の6月から新たに始めた

「いま、私ができること」

昔から私の魂が叫び続けていること
”魂”と”人”


沖縄に住んでいたお友達から

ご縁を繋いでもらって
彼女が旅立つ前に具現化した

「いま、私ができること」
そのお友達も、お空の上から

太陽のように素敵な笑顔で

見守ってくれていますお願い


私たちは 人として

”この地球に生まれる”という形で
日々沢山の学びを

続けているんだと思います。

日々起こることの「喜怒哀楽」を

誰しも例外なく感じるために、
私たちは生かされています。

「愛情」や「憎しみ」は

正反対なものではなく、
愛があるから憎しみが生まれ、
憎しみがあるから

私たちの根っこにある愛を
知ることができます。


人として

人に寄り添う能力を備えています。

感情のコントロールが効かなくなった時、
自分の感情に疲れてしまった時、
その時こそが「地球に来た」意味を
理解できる時なのだと思います。



また、視えない世界からも
私たちは助けられています。
視えない世界から守られて日頃を

過ごしています。

わたしは幼い頃から

スピリチュアル用語でいう

スピリットガイドとお喋りしていました。
その頃は

それがスピリットガイドだとも知らずww



※スピリットガイドとは
魂の成長を助け、魂の目的・願望実現などをサポートしてくれる霊的な存在(チーム)

スピリットガイド、守護天使、宇宙人、アセンデッドマスターとか、色々な視えない存在は1つのチームとして私は感じています。(スピリチュアルの世界って主観が大いに反映されてしまうから何が正解かなどわかりません、笑)



そのスピリットガイドは

悩んだり、不安を抱えたとき
・言葉として
・映像で表れて
・テレビのフレーズから
・友達から送られたLINEから

・家族が放った言葉から
・雲の形から

・車のナンバーから
・夢で見た映像から
・ポっと頭に浮かんだり
などなど、

このような感じで

メッセージを送ってくれます。

こういった視えない世界からの

メッセージに助けられていることも

多々あります。



視えない世界も大切
現実世界も大切
どちらにも偏ってしまうと苦しくなる。
だから何よりも、そのバランスが大切照れ



それぞれのバランスを整えていくため
お仲間の皆さんと定期的に

グループワークを開催しています。

グループワークを始めて

7か月が過ぎた或る日、
「あなたを100%としたとき、

”魂”と”人”の割合は?」
の質問に対して

クローバーAさん  魂 75 / 人 25
人との向き合い方が少し苦手

クローバーBさん  魂 30 / 人 70
視えない世界も感じるが、

現実に左右されてしまう

クローバーCさん  魂 20 / 人 80
日常生活が怒涛のごとく過ぎていく

クローバーDさん  魂 40 / 人 60
起こるべき起きたことに

自分の本質がわかってきた

クローバーEさん  魂 40 / 人 50
自己肯定感の低さ

それぞれの見解です(笑)

仲間の皆さんとスピリットガイドとの会話も
毎度毎度、笑いあり、涙ありの

楽しい時間を過ごしていますニコニコ

 

1対1の対面セッションでは

得られない気づきや学び、

複数人数でのグループワークだからこそ

得られる大切なもの虹

 


これから少しずつ備忘録していきます。

 

長文にお付き合いくださり

ありがとうございましたお願い

 



 

ご縁に感謝(*˘︶˘*).:*♡

 

 

  ご提供メニュー

 

  予約可能日

 はっぱ2023年 2月はっぱ

 14日(火) 10時~12時

 19日(日) 10時~12時

 27日(月) 10時~12時

 

  ご予約はこちらから

下記公式ラインからとなります。
ご希望の日時をお知らせください。

 

天使公式LINE

ID  @196wznwr  で検索も可能です。

 

 

 

大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛あふれる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

和気愛愛

深謝

 

ともこ