ご訪問、ありがとうございますクローバー

 

三が日も終わり

行動制限のないお正月、

皆さまはどう過ごされました?


関東は年末年始、お天気にも恵まれて

日中は陽射しも強くて暖かかったですね

 

私は3年ぶりに姪っ子たちと一緒に

賑やかなお正月となりました

 

ネザーランド・ドワーフ姪っ子1は、年女。

ちょっと前に大学入学祝いをしたと

思っていたのに、

なんと今、大学5年生(医学部なので)

先日、実習中の姿が

インスタにアップされていて

大きくなったなぁ~ってww

 

猿姪っ子2は、高校三年生。

今年は大学お受験!

自分の進みたい道を模索しながらも、

先のテーマが見えてきたようで楽しみ飛び出すハート

幼き頃は我が家の遺伝子が

強く影響していたけれど、

今はしっかり人生を楽しでいます❣️

 

3年ぶりに会った姪っ子たちは二人とも、

私の身長をはるかに超えておりましたニコニコ

 

今年は母、嫁が喪中のため

恒例の家族揃っての初詣はなかったので

今年は日帰り温泉施設の貸し切り部屋で

家族水入らずで過ごしました

 

施設内は大混雑していましたよぉ~

家族連れやカップル、お友達の軍団など

若い人は天気も良いのだから

野外で楽しめばいいのに・・・

疲れているのかww

 

両親も久しぶりの孫に囲まれ

たくさん話ができて

幸せなお正月を過ごせたようです鏡餅日本国旗

 

何よりも皆が元気で

楽しい時間を過ごせたことが

ありがたいです♡




  

ありがとう(*˘︶˘*).:*♡

 

 

  ご提供メニュー

 

  予約可能日

 はっぱ2023年 1月はっぱ

 27日(金) 10時~12時

 31日(火) 10時~16時

 

  ご予約はこちらから

下記公式ラインからとなります。
ご希望の日時をお知らせください。

 

天使公式LINE

ID  @196wznwr  で検索も可能です。

 

 

 

大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛あふれる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

和気愛愛

深謝

 

ともこ