ご訪問、ありがとうございますクローバー

 

本日、

展示会がはじまりました~

ꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)

 

 

 

 

 
 

こちらのチャリティー募金は

ラオスに小学校を建設するための

募金となります

本寿院の三浦住職の御朱印も

募金の対象です

 
 

NAOさんミカモカさん と

午前中から準備を開始

私よりも年齢の上の方々が

テキパキと動かれていましたょお願い

 

初めての参加だったので

先輩方に聞きながら頑張りましたおいで笑い

 

会社員だった頃の

年に数回開催されるイベントの運営を

思い出して懐かしかったなぁ

 

午前中の準備だけなのに

足がパンパンとはいかに…絶望

 

他の教室の方の作品を

拝見できる楽しい機会でもありますハートのバルーン

 

NAOさんの作品も

ミカモカさんの作品も

可愛く工夫されていて

超超超~カワユイですラブ飛び出すハート

 

 

 

 

27日の日曜日、10時~19時まで

NAOさんミカモカさんと一緒に

会場でお待ちしていま~すっお願い

 

ご縁がありますように(*˘︶˘*).:*♡

 

 

 

 

 

  ご提供メニュー

 

  予約可能日

 はっぱ2022年12月はっぱ

   9日(金) 10時~16時

 10日(土) 10時~16時

 18日(日) 10時~16時

 20日(火) 10時~16時

 23日(金) 10時~16時

 27日(火) 10時~16時

 

  ご予約はこちらから

下記公式ラインからとなります。
ご希望の日時をお知らせください。

 

天使公式LINE

ID  @196wznwr  で検索も可能です。

 

 

 

大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛あふれる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

和気愛愛

深謝

 

ともこ