ご訪問、ありがとうございますクローバー

朝晩の冷え込みを感じるようになってきました

が、まだ25度超えの気温になるとか…おいであせる

体調を崩されませんよう

どうぞ、ご自愛くださいませね照れ

 

今日の癒



ブログ繋がりからお越しくださいました

初めましてのありがとう様お願い

 

ありがとう様のブログはこちら下差し

  

ヘッドヒーリング 60分コースを

受けてくださいましたニコニコ

 

ご感想を寄せてくださいましたので

備忘録させていただきます(*´▽`人)♡

 

    

千葉県在住 ありがとう様


昨日は、ありがとうございました🍀
やっぱり、行って良かったなぁーと❣️

頭がずーっと、ガチャガチャしてて、もうね、自分ではムリって思って、ともこさんのとこに行きました(笑)

頭に指が置かれたとき、赤っぽいピンクの丸っこいのが見えて、優しい色だなぁと、次に足、ピッってなんか電気がきたようなそんな感覚、それからは、お腹が、ギュルギュル(笑)  

ずーっとなってて、お腹空いてないのになぁ〜と思いながら、記憶なくなってました(。)
 

指が移動してるのは、わかるのに、寝てる?みたいな、不思議な感覚でした。
しばらく、頭がボーっとしてて、別世界にいるような‥
 

今朝は、スッキリ
頭も軽い

また、行きます。

お話も楽しかったし、ともこさんの夢、私もそんなトコあったらいいなぁ~~って思っていたので、同じ想いの人っているんだなぁーと(笑)


ともこさんの、施術中のこんなの見えたょとか、教えてくれると、お客さん、喜ぶと思います💕


また、行きますね
よろしくお願いします🤗
 

 

 

ありがとう様ハート

雨風の悪天候の中、足を運んでいただき

誠にありがとうございましたお願い

以前、アクセスバースを受けられたことが

あるとお話されていました

その時も「頭が軽くなった」とキラキラ

今回もスッキリされていただけたようで

大変嬉しいですハート

そうなんです!!

施術中に私に視えてきた景色

施術後にお話させていただきましたおいで

お話も楽しくて私一人で

盛り上がっておりましたねっ笑い泣き

アドバイスいただきありがとうございますお願い

これからお伝えしていきますねラブ

ご縁に感謝申し上げますクローバー

 

 

  ご提供メニュー

 

 

  予約可能日

10月の予約可能受付は終了いたしましたお願い

 はっぱ2022年11月前半はっぱ

   1日(火) 10時~16時

   2日(水) 10時~16時

   4日(金) 10時~16時

   7日(月) 10時~16時

   9日(水) 10時~16時

 10日(木) 10時~16時

 15日(火) 10時~16時

 

  ご予約はこちらから

下記公式ラインからとなります。
ご希望の日時をお知らせください。

 

天使公式LINE

ID  @196wznwr  で検索も可能です。

 

 

 

大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛あふれる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

和気愛愛

深謝

 

ともこ