ご訪問、ありがとうございますクローバー

 

今日から10月

金木犀の香りが秋を運んでくれますイチョウ

 
そら



魔法の言葉

『すべてはうまくいっている』

耳にされた方は沢山いらっしゃると思います


先日、お久しぶりのK様が
前回からの変化のご報告を兼ねて
お越しくださいました。
素敵な出来事を
シェアしてくださいましたので
ご本人に承諾をいただき
アップさせていただきます。

・゚✽.。.:*・゚・゚✽.。.:*・゚

昨年、わたしから聞いて
初めて知った言葉だったそうです。
その時は
「えっ?こんなシンプル言葉で?」と
疑っていたそうです爆笑笑い

そして
うまくいっている時だけでなく
辛いときも、苦しいときも
悲しいときも、寂しいときも
不幸のどん底だったときも
ネガティブなときも、ポジティブなときも

どんなときでも唱えていたそうです。

しばらく続けていると、あるとき
あの辛かったことも
意味のある出来事だ」と
気づかれました。

それから
起こることは、すべて必然
すべてベストタイミングで起こっている
と、目の前の視界が開けて
「ああ、これで良かったんだ」
と明るい気持ちになって
毎日唱えているそうですチュー

・゚✽.。.:*・゚・゚✽.。.:*・゚

言霊のちからは強力ですよね~ꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)
発した言葉がもつパワーは
私たちが想像する以上に強く効果を生む
だからこそ、
ポジティブな言葉を常に意識して
日常を過ごして生きたいですねニコニコ飛び出すハート


K様
「私って、しあわせです」と
笑顔で仰った姿が
わたしも嬉しくほっこりした気持ちに
なりましたラブラブ
素敵なシェアを
ありがとうございましたお願い



お志事備忘録
 
 

 

  ご提供メニュー

 

 

  予約可能日

10月の予約可能受付は終了いたしました。

 はっぱ2022年11月前半はっぱ

   1日(火) 10時~16時

   2日(水) 10時~16時

   3日(木) 10時~16時

   4日(金) 10時~16時

   5日(土) 10時~16時

   7日(月) 10時~16時

   8日(火) 10時~16時

   9日(水) 10時~16時

 10日(木) 10時~16時

 11日(金) 10時~16時

 12日(土) 10時~16時

 15日(火) 10時~16時

 

 

  ご予約はこちらから

下記公式ラインからとなります。
ご希望の日時をお知らせください。

 

天使公式LINE

ID  @196wznwr  で検索も可能です。

 

 

 

大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛あふれる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

和気愛愛

深謝

 

ともこ