ご訪問、ありがとうございますクローバー

 

先日の空


ヘッドヒーリングを受けに

YS様がお越しくださいましたお願い

 

ご感想を寄せてくださいましたので

備忘録させていただきます(*´▽`人)♡

 

    

横浜在住

 

ともこさんの指が最初に額に触れてからしばらくすると、右後頭部下辺りから、老廃物のようなものが出ている感じがしました💦
おそらく、2〜3分間は出ていたと思います。


それから、意識が微睡、ともこさんの指が
額の中に入っていく感じがしました。
魂が揉み解されているような感覚でした。


その後はおそらく気持ち良く寝ててたと思います笑
45分間はあっという間で、終わった後は
とてもスッキリし、脳内がクリアになりました!
次は60分でお願いしたいです!

 

YS様ハート

施術後、「肩が楽になった」と

仰っておいででした。

それが、感想にもある老廃物の

ようなものが2~3分出た、

だったのでしょうか~ニコニコ笑い


YS様もお子様を育てながら

バリバリのキャリアウーマンさん照れ

頭がパンパンでしたから、

脳内クリアになって嬉しです飛び出すハート

「あれから毎日ぐっすり寝むれてます」

と嬉しいお言葉もキューン

是非、60分コースで頭を

休めにおいでくださいませ(*˙˘˙*)ஐ

ありがとうございましたお願い

ご縁に感謝クローバー

 

 

  ご提供メニュー

 

 

  予約可能日

 はっぱ2022年9月はっぱ

 13日(火) 14時~16時

 17日(土) 14時~16時

 20日(火) 14時~16時

 26日(月) 10時~16時

 30日(火) 10時~13時

 

  ご予約はこちらから

下記公式ラインからとなります。
ご希望の日時をお知らせください。

 

天使公式LINE

ID  @196wznwr  で検索も可能です。

 

 

 

大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛あふれる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

和気愛愛

深謝

 

ともこ