ご訪問、ありがとうございますクローバー

 

今日の空


※モニターさんの感想記事が暫く続きますあしあと

 
サロンANUKOOLのゆうこさん
ヘッドヒーリングを受けに
お越しくださいましたお願い
 
ゆうこさんのサロンでは
✿︎アーユルヴェーダオイルマッサージ
✿︎ドームスチームサウナ
✿︎シロダーラコース
✿︎Of Japan・もみほぐし
など、メニューも豊富(*˘︶˘*).:*♡

わたしは、なんてったってもみほぐし
大ファン飛び出すハート
しっかりほぐして流してくれるので、
からだがかる~くなりますキューン
 
ゆうこさんのブログ下矢印

ヘッドヒーリングのご感想を

寄せてくださいましたので

備忘録させていただきます(*´▽`人)♡

 

    

横浜在住

 

ともこさんの温かい指が触れる感覚を感じて、スグに眠りに落ちたと思います。
その時の私はとても楽しかった
何が楽しかったのかは覚えていないのですが
からだ全体で楽しさを味わっていました。


急に「きっと顔が笑っていると思う。そんな顔を見られるのは恥ずかしい」とフッと我にかえりました。
そこからは頭がスッキリしてクリアーな感じになり、何か考え始めてしまい、そうだ
心の中で、ともこさんにヤッホーと話しかけてみたらどうかな?と思い、やってみました。そうしたら、ともこさんの指がブワァーと一瞬熱くなりエッ!とビックリしました。
 

次はきっと私を見守ってくださっている神様に心の中で私の過去世を見せてくださいとお願いしてみました。
なんと、私はサムライの姿でした。でも戦場でもなく、戦っている最中でもなく、日常の空間のような所で、いきなりバッサリと切られてしまったのです。しかし怒りとか恨み・恐怖・無念等、負の感情は一切無く、不思議な映像を見せてもらいました。


その後はゆらゆらと心地良くさまよっていた感じです。後でともこさんに、ずっと寝ていたよ、と言われ、あんなにともこさんの指の動きがハッキリとわかったのに・・・これまた不思議だなぁ、と思いました。


終了後はスッキリして頭も身体も元気いっぱいになり、エネルギーを満タンにしてもらった感じです。元気!元気!でした。
ともこさん元気をありがとうございました。
また宜しくお願いします!

  

ゆうこ様ハート

施術後、蔓延の笑顔で「楽しかった~ハート

と、わたしも驚いてしまいましたよ~笑い

以前、一緒にシンキングボールを

受けていたのですが、

そのシンキングボールを

受けていた時と同じ感覚だ

との感想でした!!

施術中のゲーム感覚、過去世などなど、

頭のデトックス効果は

どうなのでしょうかっ~( ☉_☉) パチクリ。

次回の感想も楽しみですwwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

ご縁に感謝クローバー

 

 

イベント出展

今週の土曜日ですキラキラ

    2022年8月27日(土) 10時〜16時 
    会場:大田区産業プラザPIO    

             6階 D会議室  入場料 無料

 

 

  ご提供メニュー

 

 

  予約可能日

 はっぱ2022年9月はっぱ

   2日(金) 13時~16時

   8日(木) 14時~16時

 11日(日) 13時~16時

 12日(月) 10時~16時

 13日(火) 14時~16時

 17日(土) 10時~16時

 20日(火) 10時~16時

 22日(火) 10時~16時

 24日(土) 10時~16時

 26日(月) 10時~16時

 27日(火) 10時~16時

 30日(火) 10時~13時

 

  ご予約はこちらから

下記公式ラインからとなります。
ご希望の日時をお知らせください。

 

天使公式LINE

ID  @196wznwr  で検索も可能です。

 

 

 

大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛あふれる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

和気愛愛

深謝

 

ともこ