ご訪問、ありがとうございますクローバー

 

ハート♡にみえません?

 
※モニターさんの感想記事が暫く続きますあしあと
 

ヘッドヒーリングを受けに

AT様がお越しくださいましたお願い

 

ご感想を寄せてくださいましたので

備忘録させていただきます(*´▽`人)♡

 

    

千葉在住

 

ともこさんのヘッドヒーリングを受け始めた時は、デトックスを期待してわざと今のモヤモヤの理由を思い浮かべていました。

不思議なのは考えているようで急にぐっと眠っていたような感覚になり、ハッと眠りから覚めたような時は山の頂上からの風景が見えたり、また次の時は海が見えたりと自然界が3回ほど見えました。

よくあるマッサージを受けている時に「あっ、眠ってしまった」というような感覚ではなく、意識があるようなのに眠っていた?という不思議な感じでした。

終わった時はただただ頭が真っ白でした。
脳みそが酔っ払ったみたいと話してともこさんと笑っていました。
どれだけ脳みそが酔っ払っていたかと言いますと、お代を払うのを忘れて帰ってしまったくらいです(笑)

電車に乗ってビデオを観ていましたが、いつもなら雑念が入るのにそのドラマだけが素直に入ってくるという感じでした。
1時間半近く経ってから、財布を開けた記憶がないことに気付いて「お代を払うのを忘れた~あせるあせる」と大慌て。
自分でもビックリでした。

1日経って職場で悩みの種を前にして、「う〜ん大変だな~」とは思いましたが、以前のような敢えてそこに執着する思考はなく、純粋に大変だなと(介護職なので)支援の大変さだけを思いました。

また明日もヘッドヒーリングの経過を楽しみにしたいと思います照れ

ともこさん、本当にありがとうございましたキラキラキラキラ
また行きます⤴️⤴️

 

AT様ハート

終了後、

呆然とされていたチャーミングなAT様キューン

純真なお顔をされておりました照れ

介護職につかれていらっしゃるので、

ご苦労も多いかと。

不必要な執着など、

思考が整っていけたら嬉しく思います飛び出すハート

ほほほ爆  笑 わたしもすっかり

お代を…忘れておりました(^^;)

次回も楽しみにお待ちしております(。•ᴗ•。)♡

ありがとうございましたお願い

ご縁に感謝クローバー

 

 

イベント出展

    2022年8月27日(土) 10時〜16時 
    会場:大田区産業プラザPIO     6F D会議室  入場料無料

 

 

  ご提供メニュー

 

 

  予約可能日

 はっぱ2022年9月はっぱ

   2日(金) 13時~16時

   8日(木) 14時~16時

 11日(日) 13時~16時

 13日(火) 14時~16時

 17日(土) 10時~16時

 20日(火) 10時~16時

 22日(火) 10時~16時

 24日(土) 10時~16時

 26日(月) 10時~16時

 27日(火) 10時~16時

 30日(火) 10時~13時

 

  ご予約はこちらから

下記公式ラインからとなります。
ご希望の日時をお知らせください。

 

天使公式LINE

ID  @196wznwr  で検索も可能です。

 

 

 

大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛あふれる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

和気愛愛

深謝

 

ともこ