ご訪問、ありがとうございますクローバー

 

 

昨日の空


 

※モニターさんの感想記事が暫く続きますあしあと
 
 

ヘッドヒーリングを受けに

MM様がお越しくださいましたお願い

 

ご感想を寄せてくださいましたので

備忘録させていただきます(*´▽`人)♡

 

 

    

横浜在住

 

ずーと受けたいと思っていたヘッドヒーリングをやっと受けることが出来ました。
元々、睡眠がうまく出来ず、当日も、寝不足、左側の片頭痛で伺いました。
触れてもらった途端、頭の硬さを痛感。でも、そのあとすぐに、スーと眠ってしまいました。目が覚めた時には、左側だけともこさんの指が頭の中に入っている感じ…
どこかに行ったりは出来なかったけど、心地よい睡眠から目覚めたら、頭痛も治ってました。
本当にリラックスでしました。
夜もよく眠れました。ありがとうございました。

 

 

MM様ハート

マイルームに居らした時に片頭痛がある、

と仰っておいででした。

MM様、私と同じような感覚を♪

実はわたし、施術中は指が頭の中に

入っている感覚なのです( ˙꒳˙ )

自分の手に感覚がなくなり、

何度も探すことがあるのです(゚Д゚;)

リラックス時間を楽しんでいただけて

わたしも嬉しいです飛び出すハート

ありがとうございましたお願い

ご縁に感謝クローバー

 

 

イベント出展

    2022年8月27日(土) 10時〜16時 
    会場:大田区産業プラザPIO     6F D会議室

 

 

  ご提供メニュー

 

 

 

  予約可能日

 はっぱ2022年9月はっぱ

  10時~17時

ご希望の日時をお知らせください。

 

 

  ご予約はこちらから

下記公式ラインからとなります。
ご希望の日時をお知らせください。

 

天使公式LINE

ID  @196wznwr  で検索も可能です。

 

 

 

大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛あふれる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

和気愛愛

深謝

 

ともこ