ご訪問、ありがとうございますクローバー

 

今日は風が強くて

洗濯物が踊りまくっておりました凝視

 

今日の空


お志事&ヘッドヒーリングを受けに

初めましてのAK様がお越しくださいましたお願い

 

ご感想を寄せてくださいましたので

備忘録させていただきます(*´▽`人)♡

 

 

    

横浜在住 AK様

 

先日はありがとうございました。

友達から話を聞いて受けてみたくて

楽しみにしていました。

 

私は人見知りのタイプなのですが、

お志事していただくうちに、

「あれ?以前から知っている人?」と

不思議な感覚になりました。

~中略(お志事内容のため)~

 

ヘッドヒーリングでも

最初バリバリ緊張していましたが、

知らないうちに爆睡していました。

当日の夜も爆睡でした(笑)

 

昨日は仕事場のいつもの嫌な状況も

あったのですが、気が付いたら

イライラが出てこなかったです!!

なんだか、心穏やかでした。

 

続けたいと思っています。

是非、よろしくお願いします。

 

AK様ハート

お越しになられた時、

AK様の緊張が伝わってきました。

お話されていくうちに、

お顔も柔らかくなられ

私も安堵いたしましたラブ

お仕事でもとっても責任感の強いAK様スター

イライラせずに過ごされて嬉しく思います飛び出すハート

またお目にかかるのを楽しみにしております

ありがとうございましたお願い

ご縁に感謝クローバー

 

 

イベント出展

 

 

  ご提供メニュー

 

 

 

  予約可能日

はっぱ2022年8月後半~9月受付中ですはっぱ

ご希望の日時をお知らせください。

 

 

  ご予約はこちらから

下記公式ラインからとなります。
ご希望の日時をお知らせください。

 

天使公式LINE

ID  @196wznwr  で検索も可能です。

 

 

 

大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛あふれる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

和気愛愛

深謝

 

ともこ