ご訪問、ありがとうございますクローバー

 

今日は昨日に続き

とっても過ごしやすい1日でしたキラキラ

心地よい風が吹き

私の動きも軽やかでしたウインク

 

今日の空


モニター募集の前に一度、

そして先日2回目のヘッドヒーリングを

相方さんに受けてもらいました

 

身内の厳しい意見もあり(笑)

不思議な感覚もあり(笑)

爆睡もあり(笑)

鼾もあり(笑)

寝言?もあり(笑)

 

◆1回目の感想

・ずっと仕事の段取りをしていた

・途中、足がビリビリしていて集中できず

~で、20分と持ちませんでした( ´ ᐞ ` )

 

◆2回目の感想

・いきなり、身体が沈み込みはじめた

・爆睡して鼾の世界

・どこかの島が見えてきて、

    その島にいた仙人?と会話

   (↑という、夢をみていたそうです)

~で、この日は45分完結ꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

 

2回目の翌日、

朝の目覚めが良かったと笑顔でした笑い

 

協力してくれた相方さんに感謝クローバー

また定期的に実験じゃなかった、

体験してもらいますwww

 

 


 

イベント出展

 

 

 

  ご提供メニュー

 

 ※プライベートルームは横浜駅から1つ目の駅となります。

 ※女性専用となります。

 

  予約可能日

はっぱ2022年8月後半以降で受付中ですはっぱ

ご希望の日時をお知らせください。

 

 

  ご予約はこちらから

下記公式ラインからとなります。
ご希望の日時をお知らせください。

 

天使公式LINE

ID  @196wznwr  で検索も可能です

 

 

 

 

 

大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛あふれる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

和気愛愛

深謝

 

ともこ