ご訪問、ありがとうございますクローバー

 

昨日の夕空がとってもキレイでしたハート

空を眺めるのが好きキューン
いつも見上げればソコにある

だけど、毎日同じ空はない


好きなことが似ていて、行動力があり、
いつも楽しませてくれるお友達が
ヘッドヒーリングを受けてくれましたお願い

 

ご感想を寄せてくださいましたので

備忘録させていただきます(*´▽`人)♡

 

 

    

川崎市在住  TN様

 

先日はヘッドヒーリング体験

ありがとうございました。
すごく気持ちよくてフワフワしてました。
寝てるのか、寝てないのか…

夜、ベッド横になった時に
「あ~頭の中に隙間が出来てる…」
とボーッと思い、
スゴく寝付きがよかったです。
朝もスッキリと起きれました。
続けていくと私の不眠症も治るかも!
本当に気持ちよくてよかったです。
ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

TN様ハート

モニターの募集の前に

30分の体験をしてもらいました。

「30分では短いよね~」となり

45分での募集となりました。

アイデア満載の彼女に助けられていますお願い

眠れないのは本当に辛いっあせる

不眠症に効果があると嬉しいなぁハート

ご縁に感謝乙女のトキメキ

 

 

イベント出展

 

 

 

  ご提供メニュー

 

 ※プライベートルームは横浜駅から1つ目の駅となります。

 

  予約可能日

はっぱ2022年8月後半以降で受付中ですはっぱ

ご希望の日時をお知らせください。

 

 

  ご予約はこちらから

下記公式ラインからとなります。
ご希望の日時をお知らせください。

 

天使公式LINE

ID  @196wznwr  で検索も可能です

 

 

 

 

 

大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛あふれる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

和気愛愛

深謝

 

ともこ