訪問くださり、ありがとうございますクローバー

 

今日はテレビで速報になってしまうくらい、

猛暑でしたねっ💦

いやぁ、体温と同じ暑さにはまいりますえーん


明日から8月ですね

8月には忘れてはいけない

「原爆の日」があります
8月6日は広島、8月9日は長崎
最近では原爆が投下された年月日を

正確に答えられる日本人は

わずか3割だそうです

私は年は・・・月日は覚えております(^^;

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+

 

久しぶりに祖父が夢に登場しましたハート

7月に祖母の祥月命日

そして8月には祖父の祥月命日があります

 

夢の中で祖父は、生前のように

ニコニコと何を語るわけでもなく、

ただ、ニコニコとハート

その姿から光に包まれた姿に変わりました

どうやら祖父も

次のステージに進みだしたようです乙女のトキメキ

 

亡くなる当日、

私に最後の挨拶にきてくれた時と同じ姿キューン

いまも我が家のリビングで

同じ笑顔で見守ってくれています

 

ご先祖様あってのわたし

 

7月、8月はお盆の季節

私なりの「迎え火・送り火」で

ご先祖様を穏やかな気持ちで

迎えたいと思いますお願い



 

イベント出展

 

 

 

  ご提供メニュー

 

 ※プライベートルームは横浜駅から1つ目の駅となります。

 

  予約可能日

はっぱ2022年8月後半以降で受付中ですはっぱ

ご希望の日時をお知らせください。

 

 

  ご予約はこちらから

下記公式ラインからとなります。
ご希望の日時をお知らせください。

 

天使公式LINE

ID  @196wznwr  で検索も可能です

 

 

 

 

 

大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛あふれる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

和気愛愛

深謝

 

ともこ