訪問くださり、ありがとうございます照れ


沖縄旅の備忘録が途中ですが…

いよいよ、初のイベント出店が

今週末となりました虹


ゆだぽんさん主催

「神人和楽~しんじんわらく~」

日 程:2022年4月23日(土)
時    間:10時〜16時
場 所:大田区産業プラザPIO

入場料:無料


【主催者、ゆだぽんさんより皆様へ】

この度、約2年半ぶりにイベントを開催する運びとなりました。

神人和楽~しんじんわらく〜
“神と人が一緒に享楽する”

イベントとはお祭りです。

古来より人々は、温かい神々の見守りと恩恵に感謝し、その気持ちをお祭りという大イベントで表していました。

“神賑わい”という言葉があるように、神様は楽しく賑やかなお祭りが大好きです。

私たち一人一人の中にも神様が宿っています。その自分の中の神様と一緒に、賑やかで楽しいひとときを過ごしてみませんか。

私たちセラピスト一同、皆さまが楽しく現実を生きるお手伝いになれば幸いです

※ ※ ※ ※ ※

私はカラーセラピストとして【カラーボイス カードリーディング】 で参加いたします

また私のブースに、つちぼとけ様(ミニ地蔵様)も展示させていただきます
(写真は3月のつちぼとけ様)

皆様とお逢いできますこと
楽しみにしております✨


大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛あふれる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

和気愛愛

深謝

 

ともこ