訪問くださり、ありがとうございます照れ

 

ご主人の転勤で沖縄に移り住んだ大好きなお友達、みっちゃん に会いに行ってきました(^^)

 

初めてばかりの空の旅

初のスカイマークでピカチュージェットに!

ピカチュー語にほっこりしながら出発です



空港までみっちゃんが迎えに来てくれました

2年ぶりの再会╰(*´︶`*)╯♡

 

到着がランチ時間だったので

最初に訪れたのは

みっちゃんおススメの可愛いお店

ピパーチキッチン

”心と体が喜ぶごはん”がモットーな優しいお店です


県産魚の焼きびたし定食

お腹が満たされた後は

波上宮(なみのうえぐう)

赤瓦の社殿が沖縄らしい(*´˘`*)

シーサーの狛犬さん


次に

沖宮(おきのぐう)


沖宮は琉球八社の一つの神社

<琉球八社>
・波上宮(なみのうえぐう)
・沖宮(おきのぐう)
・識名宮(しきなぐう)
・普天満宮(ふてんまぐう)
・末吉宮(すえよしぐう)
・安里八幡宮(あさとはちまんぐう)
・天久宮(あめくぐう)
・金武宮(きんぐう)





お山の傾斜地が境内になっていて、

この日は大変良いお天気で湿気も多くて

今年初の汗だくでございました(´∀`; )



沖宮のあと

みっちゃんからのご縁で素敵な方と有意義な時間を過ごさせてもらいました

私の中の確信、そして大いに背中をおしてもらい、ワクワク感が益々拡大いたしました


 

息をのむほどの美しい景色

夕陽を眺めながら

話が盛り上がりまくり( ^ω^ )


 

 

2日目に続きます

 

クローバーご縁に感謝クローバー

 

 

☆イベントのお知らせ

今週の土曜日です(^^)

「神人和楽~しんじんわらく~」

日 程:2022年4月23日(土)
時    間:10時〜16時
場 所:大田区産業プラザPIO
入場料:無料
※私は【カラーボイス カードリーディング】 で参加いたします

 

 

 

大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛あふれる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

和気愛愛

深謝

 

ともこ