『シンキングボール音浴会』


正美さんのシンキングボール音浴会

2回目の開催をお願いしました


8月11日に初めて正美さんのシンキングボールを体験させてもらいました


(正美さんのインスタより借用)


シンキングボールに足先を向けて音浴が始まりました


以前、頭をシンキングボールに向けての音浴を3度ほど受けたことがあるのですが、足先を向ける!!驚き桃の木でした(笑)


右足の土踏まずからビリビリ

そのビリビリがどんどん足の付け根まで動き出し、くすぐったくて(笑)


頭を向けて音浴するのとはまた違う感じ方でした


そして今回の2度目は満月🌕前の波動を整えたくてお願いしました


ひろみさんとなおみさんと3人で参加


私は上に行ったり降りてきたり

今回は左足から反応し始めました


3人とも「私は寝てないっ」

み~んな、

心地のよい夢の中にいましたよ~(笑)


しばらくは満月🌕前の波動調整として正美さんにお願いして定期開催してもらえることに~感謝~


波動調整がしっかり自分でできる(感じる)ことが目的


来月も楽しみですおねがい


宜しくお願い致します





ともこ