今日もブログ訪問ありがとうございます虹

 

先日、ゆうこさんから

「懐かしいものを発見!!」 

と連絡をくださいました

 

母が独学で家族にしていた『四柱推命』 

(そんなこともあったなぁ~的にすっかりわたくし、失念しておりました、笑)

 

12年ほど前に、

ゆうこさんが実家に遊びにきたときに

母が作ったそう合格

 

じゃ~んっ虹虹虹

ゆうこさんと息子さん、お嬢さんの3人分ハート

きっと、私のもあるのだろうけど、

この頃の私は全く興味がなかった(笑)

 

次回、母に教えてあげようハート 

 

母の気持ちを

大切に保管してくださったゆうこさんラブラブ

お優しい心遣いに感謝ですお願い

 

そして、そのゆうこさんとのミニイベントひまわり

 

今回、リクエストをいただきましたので、

このような状況下ではございますが、

人数を半分に減らし開催したいと思いますお願い

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

『きらきら点描曼荼羅アート & 談笑会』

2月23日(火・祝日) 

10:00-13:00

に決定いたしました虹

 

定員4名様のところ、今回は定員2名様

リクエストいただいておりますので、

残席1名の受付となります

 

このような時期なので十分に

安心・安全を徹底しての開催となります

ご自身やご家族の体調不良など、

当日キャンセルも勿論OKです

 

点描曼荼羅で自己の知らない世界を

発見したり、ワクワクして大いに笑い、

身も心も軽くしちゃいたい方

お逢いできのを楽しみにしております花火

 

黄色い花黄色い花黄色い花 お申し込み・詳細はこちら 黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

天使ともこのご提供メニュー
詳細・申し込みはこちら↓↓↓
◼️予約可能日◼️
はっぱ2021年1はっぱ
1/22,26,29
はっぱ2021年2はっぱ
2/3,4,5,7,8,9,10,12,14,16,17,20,21,22,24,25,26
 
※他の日程はお気軽にご相談ください
 
皆さまとの素敵なご縁が繋がりますよう
楽しみにお待ちしております天使
 
 
大切な ”あなた” に愛と感謝ハート
感謝の心と愛溢れる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!
 
和気愛愛
深謝
 
 
ともこ