今日もブログ訪問ありがとうございます虹

 

大晦日ですね

我が家では年末年始の買い物も終わり

今日は、スッキリ気持ちのよい空間で

のんびりゆったりと

過ごしたいと思っております

 

年々、1年が早く過ぎていきますチューあせる

 

今年は、

今までに経験したことがない世界情勢の中

家族や友人・知人との濃い繋がりを

感じることができ

感謝な気持ちでいっぱいです❣️

 

また、

自分の弱さと向き合いながらも

対話する時間も多くありました

 

自分の不甲斐なさを目の当たりにして

迷路にはまることもにひひおいで

 

人とも、自分とも、

濃い繋がりの1年だったと思います

 

ブログで繋がってくださっている皆さま

ブログからのご縁を結んでくださった皆さま

お馴染みのお地蔵さま

2020年最後の作品(つちぼとけ様)

(自画自賛で失礼しましたっ、汗)

 


 

どうぞ、皆さまにとって

健やかに、穏やかに

素敵なお年をお迎えくださいキラキラ

 

2020年 ご縁に心から感謝を込めてクローバー

 


 

大切な人や家族を守るため
大切な人を悲しませないため

また、

医療従事者の方々への負担とならぬよう

年末年始を過ごしたいと思います
 

 

ありがとうございましたお願い

 

 

 

大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛溢れる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!
 
和気愛愛
深謝
 
 
ともこ